なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙をかける少女 ♯11 鏡信者たち

<<   作成日時 : 2009/03/18 07:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回のタイトル鏡信者たち狂った信者ではなく、鏡の信者となっているのは、今回新しく登場したネルヴァル側のブレインコロニー、ベンケイが宇宙中の鏡を集める事からだろうが、なぜ鏡を集めているのかという、根本的な事が謎ですね。
 
 今回ようやく、獅子堂家四女の獅子堂ナミの過去話が出てきましたね。元モデルだったと言うのは、前から少し話に出てきましたが、なぜ人を嫌いになったのかなどのエピソードが出てなかったのは、今回の話につなげる為なんですかね。

 獅子堂家の中でナミだけが、物語の渦から外れている感じでしたが、ネルヴァル側に入ることで、ようやく物語に絡んで来る事になりそうです。

 アレイダが、''宇宙をかける少女''と言っていましたが、秋葉がレオパルド側のクイーンなら、ナミがネルヴァル側のクイーンという事なのでしょうか?

 途中、ナミアレイダに対して、''お母さん''といったのは、アレイダの中の神楽が母親という事なのか、それとも、ただ単に自分を守ってくれる者の事をそう言ったのでしょうか。

 これから、対立図式に変化が起って、本格的に物語が動いてきそうです。





宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]
バンダイビジュアル
2009-04-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




宇宙をかける少女 ♯11 鏡信者たち なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる