なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパン三世VS名探偵コナン

<<   作成日時 : 2009/03/28 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夢のコラボ企画、ルパンとコナンの対決!!

 昨日は見られなかったので、今日録画してあったのを見ました。

 二つの作品が、どうミックスされているのか期待していたのですが、感想を言わせてもらえれば、何かどっちつかずのゆるい作品になってしまっていたカモ。

 しかも、VSと対決を謳っておきながら、対決らしい対決はしないまま終わってしまいました。

 どちらに作品の比重を置くのかが重要なのに、どちらの作品も立たせようとして、双方の良い所を消してしまったのでは?

 これなら、別にわざわざコナンを出さなくても、同じ作品に怪盗キッドがあるのだから、そちらをメインに引っ張ってきて、ルパンとの怪盗対決とした方が作品として面白かったのではないだろうか。


 もし、次があるのならそんな対決も見てみたいが、まぁ不可能でしょうかね。今回の企画が出来ただけでも、奇跡と思うしかないのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




ルパン三世VS名探偵コナン なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる