なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07-GHOST 第3話 「無垢なる我子よ光と眠れ」 感想

<<   作成日時 : 2009/04/22 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 帝国からの追っ手を振り切り、協会に匿われる事となったテイトは、身の置き場所に疑問を感じ、協会から出ようとするが、フラウに見つかり連れ戻される。

 この白い花の意味は何なのか・・・ただのファッションでしょうか?しかし、頭に花をつけられて似合うテイトって。
画像

 
 協会の食材は変な物がいっぱいです、見た目はともかく味はイイみたい・・・ブロッコリーみたいな食用花、アイフィッシュ、そのままの名前ですね。
画像画像


 一方、帝国で囚われの身となり尋問を受けていたミカゲは、妹の存在を脅迫の材料にされ、家族とテイトを天秤にかけられたミカゲは帝国に協力を強制される。しかし、アヤナミの悪役っぷりはイイですね・・・
画像画像


 フラウとの勝負に敗れたテイトは、自らの行く先が見えないまま、謎の老人の言葉に誘われるように、鐘の鳴る夜の協会に佇む。

 この老人、イイ者でしょうか?目も光っているし、雰囲気はワル者っぽいですがどうなのかな?このまま行くと、ミカゲも敵として現れそうですし、次回の展開も楽しみです。

 次回 「ただひたすらなる祈りの果てに」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07−GHOST/Kapitel.3 『 無垢なる我子よ光と眠れ 』感想
ラブラドールの場合、なんとなくあの食用花(?)は食べれないんじゃないのかなーと、ちょっと思ってたのに…… ...続きを見る
通りすがりの魔術師
2009/04/22 17:31
07-GHOST 第3話 「無垢なる我子よ光と眠れ」
07-GHOST 4 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/雨宮 由樹 ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/04/22 18:21
07-GHOST kapitel.3 無垢なる我子よ光と眠れ
 アイシチューがグロいのですけど・・・。シスターが大好きと言っているのを聞いてぞっとしました。でも、テイトが美味しいと言っているのも気になります。 ...続きを見る
つれづれ
2009/04/22 20:00
07-GHOST Kapitel.3「無垢なる我子よ光と眠れ」
07-GHOSTの第3話を見ました。Kapitel.3 無垢なる我子よ光と眠れ帝国の手が及ばない神の区域“第七区”へと逃げ延びたテイトだが、親友であるミカゲを置き去りにしたことを悔やんでいた。教会で会ったばかりで意気投合した老人が悩みを解消してくれるというので事情を話す... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/04/22 21:05
07-GHOST Kapitel.3 「無垢なる我子よ光と眠れ」 レビュー 壁紙 キャプ
Kapitel.1 Kapitel.2 1024×768の壁紙サイズです フラウ美しすなあ〜*・゜(*´∀`)。*・*ポワァ 第3話ですが・・率直な意見・・・いつミカゲ来るのよ?? 原作ではとっくに ミカゲがテイトの所に来るんですが、話の順番が色々入れ替わっていて ミカゲが来るのが後回しになってるっていう感じ??なんかテンポ的にジャンプ 作品の迂回ルート並みなんだがっ と・・・文句を言ってみるも、どうやら 2クール放送予定らしいんで、こんなもんなのかな〜 そんなわけで、話的には 今回... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2009/04/28 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




07-GHOST 第3話 「無垢なる我子よ光と眠れ」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる