なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」 感想

<<   作成日時 : 2009/05/21 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

 前回、連れ去られた秋葉たちは、隙を見て脱出を計ろうとするが、逆に捕まり箱に入れられてしまった・・・

 箱に入れられてしまった秋葉・・・以外に箱の中は広い?外との交信も可能ですが、食事とかはどうなんでしょうね。

 一方、いつきたちは、秋葉を奪還する為動き出そうとするが、寿命を迎えたほのかが倒れてしまう・・・この前から前兆はありましたが、やはり寿命だったんですね。このまま死んでしまうのでしょうか?

 再びミラーを奪いに来たベンケイをつつじに、風音が金をちらつかせ、協力することを進めます・・・つつじ、今回もお風呂に入っていますが、水着の次はお風呂ですか?つつじは、こんな役ばっかりですね。
画像画像

 ネルヴァルの元にも謎の勢力が登場し、ネルヴァルの人間体を攻撃して来た・・・ここに来て、また謎の存在「ウーレ」が、登場しました。今更、新勢力の登場ですか?ドンドン謎を増やしていきますね。

 逃走した刺客を追ったナミは、なんとか撃退し、その首を切り取り持ち帰りますが、その首の最後の一撃が胸に突き刺さる・・・ナミがなぜか倒れました。まぁ、ここで死ぬことは無いとは思いますが、どうなるのでしょうか? 
画像画像


 ナミも倒れ、いきなりの新勢力登場にも驚きました。ここで新勢力が登場すると言うことは、レオパルドとネルヴァルが協力して倒していくパターンもあるのでしょうか?どちらにしても、残りは少なくなってきましたからね、終わり方が楽しみです。

 次回、第21話「小さな勇気」
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宇宙をかける少女#20
Mission 20「白銀の追跡」? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2009/05/21 19:00
宇宙をかける少女 Mission 20「白銀の追跡」
 ナミは大丈夫なのでしょうか、最後のシーンは気になりますね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/05/21 20:43
宇宙をかける少女 第20話「白銀の迷宮」の感想。
宇宙をかける少女 第20話 「白銀の迷宮 」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2009/05/22 02:26
(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」
宇宙をかける少女 Volume 3 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/05/25 02:14
◎宇宙をかける少女第20話「白銀の追跡」
獅子堂秋葉です。とうとう本格的に箱デビューしてしまいました。トホホ……。フルカウルの箱の中は暗くて狭くて、「イメチェン」って……違った、外の「イモちゃん」の姿は見えて声も聞こえるんですけど、こっちからはキーボードでお話するしかできないの。外に出る方法も... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/12 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる