なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」 感想

<<   作成日時 : 2009/05/21 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回、スタビライザを取り込んだことにより、一般の人たちにも見られるようになってしまった操緒が、智春と同じクラスに転入してきた・・・

 幽霊の操緒だが、以外に学校になじんでいる様子・・・幽霊の存在を受け入れる学校って?まぁ、それ以外にも3つも生徒会があること自体がおかしいんですから、気にもならないのかな?
 画像画像

 それぞれが、過去に思いを馳せる中、智春もまた、3年前のあの事故のことを思い出していた・・・
 画像画像画像画像


 今回は、主に過去話がメインでした、それぞれがアスラマキーナにかかわる切っ掛けなどの紹介でしたね。相変わらず、専門用語がいっぱいでした。

 前半が終わるまでに、どれくらい進むのかな?このままだと、中途半端に終わりそうな予感が・・・


 次回、第8話 「機巧護衛機(カスタス・マキーナ)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる