なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07-GHOST 第7話「翼に喰われた魂は愛しいわが子の夢を見る?」感想

<<   作成日時 : 2009/05/23 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 前回、年に一度の協会のバザーを楽しんでいた、テイトとミカゲの前に、またしてもコールが現れ、ミカゲの命を危機に曝すが、テイトの不思議な力がその危機を救ってくれた・・・

 ミカゲはテイトとの日々を楽しみつつも、テイトのため、この場所を離れることを決意し、その前に一つでも多く思い出を作ろうとする・・・
画像画像画像画像

 バザーの最終日をテイトと共に楽しむミカゲは、一人で寂しげに佇む一人の少年が気になり、声をかけるが、その少年の父親にもコールの力が及んでいた・・・

画像画像画像画像
 

 コールを退けられたアヤナミは怪しく微笑を浮かべ、次の手を企む・・・
画像画像



 最近はチョット中だるみな感じが出てきましたが、次回からまた物語が大きく動く感じでしょうか?


 次回、第8話「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07-GHOST kapitel.7 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?
 なんだかミカゲとの別れが近づいて来ているような・・・。 ...続きを見る
つれづれ
2009/05/25 19:35
07-GHOST Kapitel.7「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」
07-GHOSTの第7話を見ました。Kapitel.7 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?教会で行なわれている収穫祭を見物していたテイトとミカゲ。そこで士官学校時代のテイトによく似た表情を浮かべ、危うい雰囲気を感じさせる少年を目にしたミカゲは、思わず声をかけると、少... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/05/26 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




07-GHOST 第7話「翼に喰われた魂は愛しいわが子の夢を見る?」感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる