なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」 感想

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 修学旅行でハワイを訪れていた朱浬と玲士郎は、それぞれの休息を満喫していた・・・結局、前回気になっていた。朱浬の水着ファッションショーはありませんでしたが、今回の水着姿が見られただけで、良しとするか。
画像画像

 一方、科學部では、智春とニアが昔なつかしのツイスターゲームで勝負をしていると、ニアに運気を吸われた智春が、前回の一発芸で貰った金の像を壊してしまい、その中からアスラ・マキーナのプラグインらしき物が現れる・・・前回に引き続き、奏の胸に飛び込んだプラグイン。しかも、今回は、バイブ機能まで追加です。これじゃあ、ますますアレにしか見えない。
画像画像画像画像

 その出てきたプラグインの事を朱浬に相談した智春は、助言に従い、争いの種になりそうなプラグインを第三生徒会会長の橘高冬琉(きったか とおる)に預ける事にした・・・ここにきて、ようやく第三生徒会の登場です。原作では、もう少し前に登場しているはずなんですが、このタイミングにしたのは、何か意味があっての事でしょうか?
画像画像

 その夜智春は、奏から、突然これ以上アスラ・マキーナを使わないよう懇願される・・・奏が必要にアスラ・マキーナの使用を止めようとする真意とは、真実が分かるのは、もう少し先でしょうか。
画像画像

 次の日、プラグインを第三生徒会に持っていく智春たちの前に、加賀篝が現れ智春の持つ、プラグインのイグナイターを渡せと攻撃してくる。アスラ・クラインの力を持つ加賀篝の前に苦戦する智春たちだが、その時冬琉が、長い刀を振り回し乱入してくる・・・
画像画像画像画像

 奏の身体には、非在化の兆候が現れ始めていた・・・いよいよ、奏の身体にも変化が現れましたね。さっさと契約しちゃえばと思うのですが、そんなんじゃ、物語は面白くならないのかな。
画像画像

 智春たちの前に、玲士郎のベリアル・ドールの哀音が助けを求めて現れる・・・
画像画像


 次回が、最終回でしょうか?このまま終わるとも思えないから、やはり、第2期はあるでしょう。前半のラストをどのように持ってくるのか楽しみではありますが、まだまだ、謎の部分があるので終わり方にも気をつけて欲しいですね。次の第2期は何時放送でしょうか?出来るだけ、間は空けて欲しくないですね。


 次回、第13話 「呪われた罪人の烙印」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスラクライン EX012「世界が枯れるまで」
修学旅行のホノルルで海水浴を満喫する黒崎朱浬。佐伯玲士郎は生徒会長として、他の生徒達の監視に大忙し。朱浬は満喫しすぎだろう。てか、修学旅行先は沖縄じゃなかったのか。夏目智春はアニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クレウゼンブルヒとツイスターゲーム。なんで部室 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/06/23 01:02
アスラクライン 第12話
第12話『世界が枯れるまで』Spiral今回は、2年は修学旅行を楽しんでいるみたいですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/06/23 01:46
アスラクライン EX012 世界が枯れるまで レビュー キャプ++
クリックで別ウインドウ原寸大表示 朱浬や玲士郎たちが修学旅行先のハワイでバカンスを満喫している間、 科學部では、智春が霧絵のパーティーでもらったマッチョ像の一部がじつは機巧魔神 のプラグインだったことが判明する・・・・ 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ〜☆ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2009/06/23 05:39
アスラクライン 第12話「世界が枯れるまで」
最終決戦へ向けて------------!!ハワイへ修学旅行へやってきた佐伯と朱浬。バカンスを謳歌する朱浬に対し、どこへ行っても生徒会気質が抜けない佐伯は、ここでも生徒の面倒見てるし(><)一方夏目たちは、先週賞品でもらったあの金の像を不注意で割ってしまう。だがそ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/06/23 11:22
アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」
まだ先週の黄金像持ってたΣ(*゚д゚*) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/06/23 21:38
アスラクライン 第12話「世界が枯れるまで」
そういえば、操緒と奏の水着回ってなかったですねorz ...続きを見る
明善的な見方
2009/06/24 22:16
アスラクライン EX012
優勝賞品として貰った品からアスラマキーナのプラグインが出てくるお話でした。 あの賞品の何ともいかがわしげな風貌には意味があったんですねぇ(笑)。 まさかプラグインが隠されているとはびっくりでした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/06/25 23:08
◎アスラクラインEX012『世界が枯れるまで』
先輩たちは、ハワイに修学旅行?シュリ先輩の赤ビキニで超セクシーだ。前に貰った優勝商品のマッチョの金の像なかから、アスラマキーナのプラグインが出てくる。それが、かなでのおっぱいの間にはさまる。普通に、エロイ。シュリ先輩は、心霊写真の撮れやすいカメラで、レ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/07/10 20:52
☆アスラクライン EX012 『世界が枯れるまで』
シュリ先輩は、心霊写真の撮れやすいカメラで、レイジロウとアイネの写真を撮る。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/02/16 11:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる