なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07-GHOST 第12話 「痛みという名の闇はひたひたと…」 感想

<<   作成日時 : 2009/06/25 20:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 前回、これから自由に行動する為、司教の試験を受ける事にしたテイトは、自分の罪と向き合いそれを受け入れる決意をした・・・

 教会に来て、初めて心に余裕が出来たテイトは、太陽の輝きを眺めながら思いを馳せていた・・・前回登場したハクレンは、どうやら帝国の学校でテイトと反りの合わなかった「シュリ=オーク」と同じ、名門オーク家の出身らしい。シュリと同じくハクレンもテイトと合わない様です。
画像画像画像画像

 ハクレンの頭に乗ったミカゲを追ったテイトは、そこで大司教補佐のバスティンがコールを消している場面に出会う・・・ミカゲは、よくフラウの頭の上にも乗っていますが、乗る基準なんかはあるのでしょうか?金髪が好きなのか?
画像画像

 3つの願いを叶え、コールに堕ちてしまった男を豪快に退治するフラウ・・・今回のフラウはいつもと違う、怪しげな雰囲気を出していました。
画像画像

 本格的に試験に臨む事にしたテイトは、試験塔でハクレンとルームメイトに・・・ここまで来ると、この2人には、何か運命的なものが有りそうです。
画像画像

 ルームメイトとはペアで行動する決まりのため、2人でバクルスの修行に向かう・・・どうやら、ハクレンはフラウの事を尊敬しているようですが、1次試験はダメダメだったフラウも、どうやら2次試験では、歴代最高得点保持者のようです。やはり、フラウは頭よりも、身体を動かすほうが得意なんですかね。
画像画像画像画像

 アヤナミも依然、影で動いているようですが、いい加減直接対決にならないかな。


 次回、第13話「光ある道の先に見えるものは・・・」
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07-GHOST kapitel.12 痛みという名の闇はひたひたと…
 ハクレンは意外といい子ですね。もっと変な子かと思いましたが…。いずれミカゲポジションに収まるのでしょうか? ...続きを見る
つれづれ
2009/06/26 22:52
07−GHOST 第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」
07−GHOST 第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」公式HPより司教試験を前に受験生たちが教会へ集まる中、テイトはハクレン=オークという勝ち気な受験生と出会う。ハクレンはテイトを子供扱いし、二人はいきなり反発しあうが、あろうことかルームメイトに... ...続きを見る
SOLILOQUY
2009/06/27 06:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




07-GHOST 第12話 「痛みという名の闇はひたひたと…」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる