なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」 感想

<<   作成日時 : 2009/06/08 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

 前回、アスラ・クラインの加賀篝の襲撃を受け、アニアが連れ去られてしまった・・・

 智春たちは、まず朱浬に連絡することにし、朱浬と合流した智春たちは、アニアを助け出す手がかりを求め、 クルスティナと同時期に教育実習生だった琴里の部屋を探ることにした・・・
画像画像

 一方連れ去られたアニアは、念願の姉と再会するものの、その姿は魔力を使い果たした為に、身体の非在化のため変わり果てていた・・・
画像画像

 クリスティナの命を盾に協力を求められたアニアは、協力をするフリをしてスプリッタを破壊しようとするが、逆に捕らえられてしまう・・・
画像画像

 GDの千代原はる奈の協力でなんとか「薔薇輝(ロードナイト)」を撃退する寸前まで持ち込むが、後一歩の所でクリスティナが止めに入り、加賀篝は逃げ出してしまう・・・
画像画像




 次回、第11話「隣にいてくれる日常と非日常

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスラクライン EX010 「刻の鎖につながれて」
 クリスティナが何で隆也に従っているのかよく分かりませんね。前に操緒が言っていたように二股状態にしか見えないですしね。それ以上に隆也を想っているということなのでしょうか。 ...続きを見る
つれづれ
2009/06/08 23:42
アスラクライン EX010「刻の鎖につながれて」
魔神相剋者(アスラ・クライン)である加賀篝隆也からの誘いを断った夏目智春。アニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クレウゼンブルヒが彼に連れ去られてしまう。そこで急いで黒崎朱浬に連絡をとり、彼女と合流する事に。水無神操緒は「彼を止めて」という声を耳にする。相変 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/06/09 00:48
(アニメ感想) アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」
Spiralクチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/06/09 13:54
アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」
ただでさえ、書くことに窮するのに、 ネタがないとさらに書きづらい(^_^; ...続きを見る
明善的な見方
2009/06/10 22:41
アスラクライン EX010
スプリッタを起動させようとする加賀篝を止めに行くお話でした。 クルスティナは何だかんだで自らの意思で加賀篝に協力、こういう健気さは好きですよ。 アニアも最終的には納得して智春達の所という居場所も感じて、良かったと思います。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/06/11 00:09
◎アスラクラインEX010『刻の鎖のつながれて』
ニアが、カガカガリタカヤに誘拐される。なんか早口言葉みたいな苗字だな。夏目は、シュリさんに知らせる。なんかシュリさんって、ジャムおじさん的な存在だな。タカヤは、ニアにスプリッタをみせる。なんかやばいものらしい。そしてニアは姉のクリスティナと対面。もう長... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/06/25 12:21
☆アスラクライン EX010 『刻の鎖のつながれて』
それにしてもこのアニメ、一話にいろいろ話を詰め込みすぎだ。 内容を理解するだけで精一杯でアニメとしてはどうなんだろうか? ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/02/16 10:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる