なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07-GHOST 第13話 「光ある道の先に見るものは…」 感想

<<   作成日時 : 2009/07/01 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

 教会内で起きた殺人事件、そこには冷たい瞳で見つめるフラウの姿があった・・・
画像画像

 試験に向けて、図書館で勉強をするテイト。近づきになりたいのか、ハクレンはフラウに賄賂のエロ本を渡し、意気投合するが、バスティンに早速没収されてしまいます・・・ハクレンの持っていたものでしょうか?そんな感じに見えないですが、フラウの為に用意した物だったんでしょうか?。それに、ハクレンは眼鏡だったんですね。
画像画像画像画像画像画像

 ミカエルの瞳を知っていた事を知ったテイトは、フラウたちもアヤナミと同じように瞳を狙っていると感じ、信じられなくなってしまうが、フラウの口から出た言葉を聞き、かつて自分を育ててくれたファーザーの姿と重ねる・・・今回、初めてテイトの過去が描かれましたが、テイトが孤児として協会に引き取られていたと言う事は、どういう事なのでしょうか?ラグス国王が預けたと言う事なのか?まだハッキリしない所が有りますね。
画像画像画像画像画像画像

 一方、教会の中では、すでにアヤナミの次の手が直ぐ近くに迫っていた・・・アノ姿はクロユリでしょう。いよいよ本格的にアヤナミの策が動き出しそうですね。


 今回は、ストーリーはチョット足踏みです。次に繋げる導入部分なのかな。それにしても、ハクレンのキャラがドンドン変わっていきますね。最初に感じたイヤな奴と言う印象はもうありません。

 次回、第14話「共に戦う理由・・・戦友と呼ばれる資格」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07−GHOST Kapitel13 「光ある道の先に見るものは…」
 教会で殺人事件が起きた。死体に「神のご加護があらんことを」という文字が刻まれていたことから、神がてを下したのではないかという噂が広まる。そんな中、テイトは自分の存在が教会に不幸を招いているのではないかと悩んでいた。 ...続きを見る
たらればブログ
2009/07/01 21:59
07-GHOST 第13話「光ある道の先に見るものは…」
テイトの記憶-------------。殺されたアルド。サンクチュアリの中で・・・・セブンゴーストは彼の罪を許さなかったのか?その時、テイトが見上げた月夜の空、フラウが今までに見たことがないほど厳しい表情をして立っていたのだ。目光ってる(><)フラウ怖いっでも、そ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/07/01 23:13
『光ある道の先に見るものは・・・』
         ___俺はお前を守んなきゃ                  いけねーんだよ。                                                             ハイヨ。黙ってりゃいいんだろ・・・... ...続きを見る
烏飛兎走
2009/07/02 21:03
プラダ メンズ
07-GHOST 第13話 「光ある道の先に見るものは…」 感想 なんでもない日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/10 04:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




07-GHOST 第13話 「光ある道の先に見るものは…」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる