なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙のまにまに 第2話 「ファーストスター」 感想

<<   作成日時 : 2009/07/16 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 何時ものように朔の教室に入り浸る美星と小夜。どうやら彼女達は、2年の美少女ツートップらしい・・・小夜はともかく、美星も美少女と言っていいのか?外見的には、問題は無さそうですがね。
画像画像

 そんな、傍若無人な美星たちに、朔のクラスメイトの蒔田姫が物申す・・・新キャラの登場です。彼女は、どうやら過去の出来事を切っ掛けに、朔に気がある様子ですが、その思いは届くのか?十中八九届かなそうですが。
画像画像画像画像

 朔目当てで、姫も天文部に加わり、天体観測をしようと企画するが、いきなりの雷雨が発生。雨宿りもかねて強引に朔の家にお邪魔する事に・・・
画像画像

画像画像


  
 ギャグの入るテンポも良くて、気楽に見れる作品ですね。機会があれば、原作も読んでみようかな。

 次回、第3話「プラネタリウム」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宙のまにまに 第2話の感想
宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD](2009/09/02)前野智昭 伊藤かな恵商品詳細を見る ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2009/07/16 22:09
宙のまにまに 第2話 「ファーストスター」
 今回も面白かったですね。まだ2話なのにキャラが立っている感じがします。部長や小夜、フーミンのちょっとした動きや台詞がいいですよね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/07/17 00:26
宙のまにまに 第02話 「ファーストスター」
宙のまにまに 第2話キャプ感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/07/17 19:30
宙のまにまに 第2話「ファーストスター」
恋のライバル?姫ちゃん登場編。 とまっちゃん18番ボイスで姫ちゃん生き生きと演じてました。 火曜はGAにまにまにと、とまっちゃんワールド全開♪ ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/07/17 20:39
宙のまにまに 2話「ファーストスター」
宙のまにまに 2話「ファーストスター」の感想 ...続きを見る
ワルキューレBlog
2009/07/17 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




宙のまにまに 第2話 「ファーストスター」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる