なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CANAAN 第3話 「阿断事」 感想

<<   作成日時 : 2009/07/20 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 ネコミミ美女ハッコーの色香にまんまと釣られた実は、マリアに軽蔑されながらも、ハッコーが入っていったその怪しげな店の中に突入する。

 そこはまさにハーレム状態。偶然にも、ここが目的の店「極楽浄土」だった。ハッコーの思い切ったサービスにドキドキの実だったが、そのハッコーの身体には、アノ痣が浮かんでいた・・・ハッコー、サービスしすぎですね。それにしても、このアザの意味は一体なんなのか?ウィルスに感染した証と言う事なのでしょうか。
画像画像画像画像画像画像

 ホテルが変わった事で、カナンと出会えないと心配していたマリアだったが、カナンはマリアの心の色を見つけて窓から登場する・・・マリアとカナンのコンビはイイカンジでしたね。カナンがマリアの触手が好きだったとは。
画像画像画像画像

 カナンとのデートを楽しんでいたマリアだったが、突如、昨夜2人を襲った少年に連れ去られてしまう。少年を倒し、マリアを助け出したカナンだったが、マリアの心に浮かんだ拒絶の色を見て、その場を立ち去っていく・・・アノ少年と老人は兄弟だったんですね。ウーアウィルスに感染したことでああ為ったのだとしたら、ハッコーにも何らかの能力があるのでしょうか?
画像画像画像画像


 今回はアクションシーンは少なめ、その代わり人間関係には大きな変化が・・・カナンとマリアの仲に亀裂が入ってしまいましたね。前半では仲が良い場面が多かっただけに、これからの展開が気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CANAAN 第3話「阿断事」
UAウイルスの悲劇-------------!!例の猫耳の招き猫さんに導かれるまま、一件の店に到着する実とマリア。この猫娘さんはかなりきわどいコスしてるねぇ(^^)そりゃ実はマリアに「究極合体」だと思われても仕方ないわね。しかも飛び込んだ店の中、そこは猫耳娘がいっ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/07/20 23:46
CANAAN 第3話「阿断事」
にゃんにゃにゃーん♪ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/07/21 22:44
(アニメ感想) CANAAN 第3話 「阿断事」
CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/07/25 01:50
◎CANAAN第3話「阿断事」
ミノルは、ネコミミのハッコーさんを追って、店に入る。ハッコーさんオッパイみせる。ボナーに感染してる症状をみてしまう。そして、話を聞こうとしたら、サンタナさんに追い出される。カナンは、夏目に前回殺した老人についてきく。マリアのところへカナンがやってくる。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/08/18 04:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




CANAAN 第3話 「阿断事」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる