なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 3話 「照山最次」 感想

<<   作成日時 : 2009/07/21 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 雑用姿がすっかり板についてきたクルスにご飯の用意をさせて、寛いでいたブレイドに懺悔の仕事が・・・そういや、ブレイドって神父だったんでしたっけ。普段の行動が行動ですから、すっかり忘れていました。
画像画像画像画像

 懺悔にやってきた男は「照山最次」と名乗り、彼はアダムを倒すためにやってきたと言う。照山をシメオンからの刺客と思ったブレイドとの戦闘が始まる・・・思いっきり、ギドが巻き添えになりましたが、髪がチヂレタだけで、ほぼ無傷。前回の予告ではギドが死すと言っていましたが、ギャグ成分が多かったのか死にませんでした。
画像画像画像画像

 勝負はブレイドの圧倒的勝利。負けを認めた照山は、ブレイドが、狙っていたアダム・アークライトではないとカン違いに気づく・・・ブレイドとアークライト、この2人には何か繋がりがあるのでしょうか?今回登場した、新キャラ照山も無事?イヴに内田と命名されて、仲間に加わったのかな。それにしても、イヴの命名理由は全然ワカリマセンが、何か法則があるのでしょうか。
画像画像画像画像


 今回は、エロ成分がありませんでした。次回は、エンディングの一人の娘が登場ですから期待します。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 3話 「照山最次」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる