なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙のまにまに 第3話 「プラネタリウム」 感想

<<   作成日時 : 2009/07/23 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 季節は既に夏、梅雨の湿気で、髪が爆発している姫。美人のお姉さんも登場です・・・もう夏ですか、この時間の進み方は、なんだか「けいおん!」を見ているような。
画像画像

 相変わらず美星に付きまとわれている朔。出来るだけ目立たないように過ごしたい朔だったが、そんな気持ちをは裏腹に、美星の爆弾発言で注目の的となってしまい、ついに天文部をエスケープを決行する・・・
画像画像画像画像

 また暴走していた事を反省した美星だったが、そんなしおらしい雰囲気も一瞬。直ぐにいつもの感じに・・・
画像画像

 梅雨の続くある日、部室に向かった朔たちが見た物は美星の死体!!・・・ではなく、ただ単に雨のせいで、星が見れない為の発作でした。それでも十分おかしいですが。
画像画像

 雨で天文部の活動ができない事を、心配した朔の提案でプラネタリウムに向かう事になった・・・
画像画像画像画像

 梅雨も終わり、いよいよ次は夏合宿に入る事に・・・次は夏合宿ですか。なんだかますます既視感がありますね。


 次回、「夜明けまで」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」
みーちゃん朝からハイテンションw 朔の教室乱入は毎日のようで(^_^;) ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/07/23 21:52
宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」
空気人間になりたい朔なのに・・・・美咲のせいで平穏無事な生活からは縁遠い状況に(><)「今夜も寝かさないぞ♪」なぁんて、誤解されるような言葉を美星が言ったことで、すっかりスキャンダル男になってるし(><)星を見るだけとはいえ、話題の人にされ、毎日付き合... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/07/23 22:16
宙のまにまに 第03話 プラネタリウム
「今夜も寝かさないぞっ☆」 ...続きを見る
あにめ漬け
2009/07/24 15:12
宙のまにまに 第三話「プラネタリウム」
今夜も寝かせないっぞ&#9825; な宙まに第三話。 ...続きを見る
二次元美少女って素敵ですよね。
2009/07/24 20:57
宙のまにまに 第03話 感想
 宙のまにまに ...続きを見る
荒野の出来事
2009/07/25 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




宙のまにまに 第3話 「プラネタリウム」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる