なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07-GHOST 第16話 「真実は光の届かぬ闇の底に」 感想

<<   作成日時 : 2009/07/24 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 時間が無かったので、とりあえず簡単な感想を。

 テイトを育ててくれたファーザーが、追放された理由。それは、パンドラの箱を持ち出した事が原因だった・・・新用語のパンドラの箱が登場しました。何か重要ぽい感じですが、これからどうストーリーに絡んでくるのか。
画像画像

 フラウが死刑になると知ったテイトは、ラゼットに導かれ、フラウの元へ・・・ラゼットのウロコ?には、水中で息ができる機能があるのでしょうか?ラゼットも謎がイッパイですね。
画像画像画像画像

 フラウの元へたどり着いたテイトだったが、それはフラウ自身によって拒絶される・・・
画像画像画像画像

 流石のフラウも、このテイトの笑顔にノックアウト・・・普段が不器用なテイトだけに、この笑顔は破壊力がありましたね。
画像画像

 地上に戻ったテイトは、待っていたハクレンと共に真犯人探しを始める事に・・・ハクレンも、すかっりイイ人が板についてきました。次は、テイトとクロユリの対決でしょうか?
画像画像



 次回、第17話 「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07-GHOST kapitel.16 真実は光の届かぬ闇の底に
 無理して笑おうとするテイトの表情が良かったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/07/24 23:47
07-GHOST 第16話「真実は光の届かぬ闇の底に」
フラウを助ける。テイトの笑顔-----------!!何故ファーザーが破門に!?ファーザー・フェア=クロイツ司教の罪。それは教会からパンドラの箱を奪い、ラグス王国へ逃亡したこと。その箱の中には、1000年以上に渡って眠り続けるフェアローレンの身体があるという。それを... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/07/25 03:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




07-GHOST 第16話 「真実は光の届かぬ闇の底に」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる