なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大正野球娘。 第4話 「これから」 感想

<<   作成日時 : 2009/07/25 20:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

 練習試合の敗北以来、学校を休んでいる晶子と肝心な所でエラーをしてしまった為、責任を感じ部屋に閉じこもっている鏡子を心配する小梅たち。そんな中、記子も新聞部の活動の為、桜花会に参加できなくなってしまった・・・
画像画像

 晶子を心配して、見舞いに訪れる小梅。一見元気そうな晶子だったが、その心は沈んでいた・・・
画像画像画像画像

 すず川に岩崎と高原が、小梅を尋ねてやってくる・・・それにしても、高原は相変わらず人の斜め上を行くカン違い振り、堅物の岩崎よりものコッチの方がある意味重症ですね。
画像画像

 男子を倒す事に本気で立ち向かう事を決めた晶子と部屋に引きこもっていた鏡子も巴のパワーで元気になり、ようやく揃った桜花会のメンバーは、気持ちを新たにして練習に打ち込む事を決めたが、ここで肝心の人数が一人足りない事に今更ながら気づく・・・次は、またメンバー集めかな。
画像画像画像画像



 今回は、小梅が男前の大活躍でした。今まで晶子に引っ張られてきた感じの小梅ですが、今回は逆に引っ張る立場に変化しましたね。これでようやく主人公らしくなってきました。


 次回、「花や蝶やと駆ける日々」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大正野球娘。 第4話 「これから」
 試合に負けた後の鬱展開なのかなと思ったら、あまり暗くなくて良かったです。桜花会としては大変なんですけどね。まだどこかのほほんとしていますね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/07/25 20:48
大正野球娘。 第4話「これから」
小梅ちゃんがこんなにしっかりした子だったとは(ノ゚ο゚)ノ ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/07/25 21:44
「大正野球娘」 第C話
■ 「大正野球娘」 第C話 ■ 小梅は「たいやき」を持って晶子のお見舞いに。 たいやき・・・・・今でも小梅の住む「麻布十番商店街」の名物ですね。 休日などは行列ができてます。 しかし、大正時代からあったのかナ?? ところで「たいやき」といえば私は「Kanon」の ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2009/07/25 22:20
大正野球娘。 第4話「これから」
大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray](2009/10/07)伊藤かな恵中原麻衣商品詳細を見る 前回、朝香中との練習試合に負けた桜花会。晶子は屋敷に&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/07/26 09:21
大正野球娘。 第04話 「これから」
大正野球娘。第4話キャプ感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/07/26 15:15
大正野球娘。 第4話これから
 朝香中との練習試合に惨敗した小梅ちゃんたち。雨が降りしきる時、櫻花会に不穏な空気が漂った{%うずうずwebry%} ...続きを見る
しるばにあの日誌
2009/07/28 11:44
ボロボロの櫻花會。引きこもりの晶子と鏡子を閉じ込める心の岩戸を破壊して救出せよ! 大正野球娘。第4話...
 あの練習試合から3日後。  晶子は学校を休み続けていて、せっかくの『櫻花會』は中断。  そんな状況なのに、さらに新聞部とのかけもちで... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/08/24 03:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




大正野球娘。 第4話 「これから」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる