なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第4話 「アイアンマウンテン」 感想

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

 ブレイドたちは、アークライトの情報を知る情報屋のディスクに会う為、アイアンマウンテンを目指す・・・
画像画像

 一方、アークライトは、限界を迎えつつある肉体の代わりをブレイドにする事を決め、ブレイドを捕らえる為、刺客を送る事に・・・
画像画像

 アイアンマウンテンに向かう途中、ブレイドたちは、少女の悲鳴を聞く。襲われていたのは、自称・記憶喪失の少女ミオ。イヴによって伝えられる無敵のブレイドの唯一の弱点、それは女性。特にロリに弱かった・・・ブレイドの性癖が発表されたとこで、エンディングのアノ少女が登場しました。彼女達は、敵だったんですね。これから、味方となるのかな。
画像画像画像画像

 アイアンマウンテンにたどり着いたブレイドたち。そこで待っていたのは、自らがディスクと名乗る少女の姿だった・・・
画像画像


 今回の放送で、おぼろげにブレイドとアークライトの関係が見えてきました。アークライトがアダムプロジェクトの失敗作だとすると、ブレイドが成功例なのでしょうか?でも、ディスクはブレイドの事を失敗作と言っていたので、どっちなんでしょうか?
 
 ブレイドと、アークライト、二人はお互いを知らないようですが、それにも何か秘密があるのか。

 次回、「シメオン少女部隊」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎NEEDLESS第4話「アイアンマウンテン」
アークライトは昔実験して失敗されたという悪夢をみる。となりの人は成功してたので、たぶん、それがブレイドなんだろうな。イブ(喜多村エリ)は「ブレイドとアークライトを間違うなんてありえないぞ内田」という。照山は、イヴに内田とよばれてた。アークライトは、ニー... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/08/18 03:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第4話 「アイアンマウンテン」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる