なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙のまにまに 第4話 「夜明けまで」 感想

<<   作成日時 : 2009/07/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 美星に振り回され、一向にペースの掴めない様子の姫と相変わらずの美星・・・
画像画像

 夏の合宿に向けて申請の準備に向かう・・・
画像画像

 朔にベタベタの美星の様子に、いい加減、我慢の限界に来た姫の「朔の事をどう思っているのか」と言う質問に、ついに美星が「大好き」と爆弾発言!!結局、美星の天然発言でしたが、言われたほうの朔は、逆に意識し始める・・・美星の天然っぷりが、炸裂しましたが、何だかんだ言っても、言われたほうは意識してしまいますよね。
画像画像画像画像

 合宿をする湖に到着する一同。そこには、なんと文芸部の姿があった。立派な合宿所の文芸部に対し、天文部の方はボロボロ・・・いくらなんでも、この扱いの差は無いよ〜。広そうなんだし、別に一緒でもイイジャン!!
画像画像画像画像

 夜の天体観測では、姫が咲くとの距離を縮めようとするが、かえるの恐怖に囚われていた朔は姫の重要な告白を聞いていなかった・・・姫の言葉は聴いていなかったくせに、美星の言葉は聞こえてたんですね。これは、愛の差?なのか。
画像画像

 夜の観測回を終えて、疲れて雑魚寝状態の天文部メンバーを見たフーミンは、不順異性交遊とカン違い。次回に続く・・・アノ状態は、別に不順異性交遊とは言えないような気がしますが、フーミンにはそう見えたんですね。
画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宙のまにまに 第4話「夜明けまで」
夏合宿---------!!相変わらずの美星の朔ちゃん大好き、ベタベタ攻撃が続く毎日。年増先輩には負けないと敵対する姫ですが、相手は何せ美星ですから(^^)かなり前途多難のようです。さて、いよいよ夏休み♪天文部では夏合宿が開かれることに!!美星はめちゃめちゃ盛... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/07/29 22:26
宙のまにまに 第4話『夜明けまで』
第4話『夜明けまで』 毎回似たような事を書いてる気もするけど…ラストの星を見る場 ...続きを見る
心のおもむくままに
2009/07/29 23:17
宙のまにまに 第4話「夜明けまで」
梅雨も明けて快晴。飛行機雲にはしゃぐ明野美星。「天気良いけど、あっついねぇ」「じゃあくっつかないでください!!」「くっつくなぁ!」大八木朔の教室にきて、彼に張り付いていた美星に、激怒する蒔田姫。梅雨時の生ける屍の状態とはまるで別人です。そして相変わらず、朔の教 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/07/30 00:46
宙のまにまに 第4話の感想
アニメ 宙のまにまに 第4話『夜明けまで』の感想です。 宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD](2009/09/25)前野智昭 伊藤かな恵商品詳細を見る &... ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2009/07/30 00:55
宙のまにまに 第4話「夜明けまで」
宙のまにまにの第4話を見ました。第4話 夜明けまで「あー、見て見て、飛行機雲。いいないいな、追いかけたーい。天気良くて気持ちいいけど、暑いね」「じゃあ、くっ付かないで下さぁぁい!!」「くっ付くな!!」夏休みを目前に控え、夏合宿の計画を立てる天文部。「合宿?と... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/07/30 05:46
(アニメ感想) 宙のまにまに 第4話 「夜明けまで」
宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/07/30 08:28
宙のまにまに 第4話「夜明けまで」
みーちゃんの特技! ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/07/30 17:20
宙のまにまに 第4話 「夜明けまで」
何気に癒し系。 ...続きを見る
ささやんにっき
2009/07/31 00:38
宙のまにまに 第4話 「夜明けまで」
 姫ちゃんが頑張っているのはわかりますけど、すでにいっぱいいっぱいですね。今回は天文部合宿のお話です。 ...続きを見る
つれづれ
2009/08/02 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




宙のまにまに 第4話 「夜明けまで」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる