なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07-GHOST 第17話 「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」 感想

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 フラウの無実を証明する為、現場を訪れたテイトとハクレンの前に、バスティンが現れ、自身もフラウの無実を信じている事を明かす・・・フラウはバスティンの弟子だったようです。
画像画像画像画像

 フラウの過去が少し明らかになりました・・・協会に引き取られた経緯が、イマイチよく分かりませんでしたが、ちびフラウはカワイかったですね。
画像画像

 バスティンのフラウに対する優しさを感じたテイトたちだったが、バクルスに浮かぶ黒い影を見て、バルスファイルに犯されているのは、バスティンなのではと感じ、急いで部屋に向かう事に・・・
画像画像

 バスティンと対峙したテイトたちは、攻撃を受ける。どうやらバスティンの狙いはテイトの命だった・・・なぜ、バスティンはテイトを狙うのか?バスティンもアヤナミに何か握られているのか?それとも、自らの意思で行動しているのでしょうか?
画像画像


 

 次回、「赦さざる者闇に溺れ・・・愛する者は涙に濡れる」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07-GHOST 第17話「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」
フラウを救うため、真実を探るため---------------!!「出陣------------!!」ついにアヤナミも動き出す。戦いが始まる!!・・・って結局今回もアヤたんはここだけの出演ですか一方テイトとハクレンはフラウの拘束された犯行現場へ向かう。だがそこには、この部屋を浄... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/07/30 23:35
07−GHOST Kapitel17 「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」
 フラウを助ける為に事件現場に密に入り込んだテイトとハクレン。その部屋は既に浄化されていて、中にはバスティンが居ました。自分も愛弟子のフラウを救う為の証拠を探しに来たというバスティンは、テイトたちに教会に来たばかりの頃のフラウの話をするのでした。    web拍手を送る 帝国に討伐された空賊の生き残りだったらしいフラウ。バスティンに逆らってばかりで、バクルスで壁に宙吊りにされることもしばしばでした。(バクルスのこういう使い方は良いのか!?  でもザイフォンの能力はずば抜けていて、こっそり夜中... ...続きを見る
たらればブログ
2009/07/31 00:29
07-GHOST k.17 闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる
沖縄に旅行中でしたので、今頃感想です。(^_^;) ...続きを見る
4月の森
2009/07/31 23:57
07-GHOST第17話 「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」(感想)
こちらは感想です(内容前半・後半)フラウを救うべく事件現場に向かったテイトとハクレン。中では女の人が浮かんで…以前もフラウの前に出てきた事がありましたっけ。教会を守っている存在?ハクレンには見えないようです。浄化されたと言って消えた頃、バスティン登場。「... ...続きを見る
からまつそう
2009/08/03 22:00
07-GHOST kapitel.17’の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる
 ちびフラウがかわいいですね。彼を見守る昔のバスティンの優しそうな表情が良かったです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/08/04 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




07-GHOST 第17話 「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる