なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CANAAN 第6話 「LOVE & PIECE」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/10 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

 ユンユンの活躍?で、仲直りできたカナンとマリアだったが・・・

 実とマリアの元に送られてきた、対テロ国際会議へのパス・・・あれって、前回ユンユンが置いていった物でしょうか?それにしても、出所不明の物を使おうとするこのコンビって、ある意味いいコンビですね。
画像画像

 会場に入ったマリアは、そこでアルファルドとの再会を果たす中、リャンの手によって会場が爆破される・・・マリアは覚えていないようですが、アルファルドとは知り合いだったんですね。
画像画像画像画像

 アルファルドとリャンの元へ連れてこられたマリアは、カナンを呼び出す道具にされます・・・リャンのブチギレ具合がハンパじゃありません。
画像画像

 子供時代のアルファルド登場。アルファルドは、シャムの弟子?だったのか・・・
画像画像

 殴られて、なおカナンに助けを求めないマリアに、ブチギレたリャンは、ついにマリアを殺そうとするが、そんな危機一髪のマリアを救ったのは、アルファルドだった・・・なぜ、アルファルドはマリアを助けたのか?でも、今回の事で、アルファルドを殺すのは、もしかしたらリャンになる可能性が出ていましたね。まさに、愛ゆえにですか。
画像画像

 爆発から逃れた各国の要人が集まる地下シェルターの中で、事務次官に感染させたウィルスが発症し、事態は次の段階へと進んでいく・・・アルファルドの狙いは、爆破でテロを起こす事ではなく、各国の要人を密室空間でウィルスに感染させる事だったんですね。今の所、事態はアルファルドの思うとおりに進んでいますが、カナンは間に合うのか。
画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CANAAN 第6話「LOVE&PIECE」
愛ゆえ憎しみ。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2009/08/11 03:04
CANAAN 第6話「LOVE&PIECE」
カシミール地方に存在した住民が忽然と消えた小さな村。それはUAウイルスの被害。だが、生き残った者は、人ならざる能力を有し、身体に奇妙な印を持つ。彼らはボナーと呼ばれる存在になるのか・・・。&nbsp;その日、ドアに挟まれた手紙をマリアが見つける。そこには対テロ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/08/11 15:57
CANAAN 第6話 「LOVE&PIECE」
届けられた対テロ国際会議の招待状。 マリアたちは深く考えずに受けますが(^^; 御法川は事件の真相に迫るべく、ハッコーに会いに行き。 ... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/08/11 16:26
■CANAAN【第六話】LOVE &amp; PIECE
CANAAN #06の視聴感想です。 落第点。 招待状。 調査。 国際会議。 嫉妬。 らぶあ〜んどぴーーーーーすっ! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
2009/08/11 19:29
CANAAN 第6話「LOVE&PIECE」
愛〜なんだよ〜♪ 死ん〜じゃうんだよ〜♪ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/08/12 00:42
CANAAN (428 the animation) 第六話「LOVE&amp;PIECE」
かつて渋谷を騒がせたウーアウィルスに感染した村。その村の生き残りとなった人々は体に奇妙な血管が浮かび上がった痣を持つボナーと呼ばれる存在。しかしすぐにそんな事を信じてもらえない。証拠を掴むために村の調査に行くことになっていた御法用実と大沢マリア。しかし実の下に ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/08/14 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




CANAAN 第6話 「LOVE & PIECE」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる