なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙のまにまに 第6話 「よろしく」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/11 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

 新学期が始まり、朔に恋のライバル?の登場です・・・

 あっと言う間に終わってしまった夏合宿・・・少し、短いような気がしましたが、残りのエピソードは、DVDの映像特典になるようですね。
画像画像

 2学期が始まり、クラスメイトが多少の変化を見せる中、朔の立場は変化なし。相変わらず、美星に振り回される日々・・・
画像画像画像画像

 美星の言う、アノ夜の写真を見ていると、フーミンが現れる・・・フーミンは、相変わらずのクールっぷり。合宿で、多少は、打ち解けているかと思ったのですが、何だか余計に冷たくなったような。
画像画像画像画像

 学校に、新任教師の草間望が赴任してきます。その草間の姿を見るなり、美星が「草にぃ」と叫びます。
 
 美星との関係も謎のまま、草間は、朔のクラスの担任になる・・・あからさまに朔の機嫌が、悪くなっていきますね。
画像画像

 なんと草間は、天文部の顧問に。草間は、美星の父親の教え子だった・・・ただの、父親の知り合いと言う関係にしては、親しすぎるような気がしますが。美星の父親にも何か秘密がありそうですから、そこが鍵となているのかな。
画像画像画像画像

 草間と仲良く話す美星の姿を見て、嫉妬に狂った朔は、フーミンに頼まれた文芸部の手伝いをする事を決める・・・やっぱり、フーミンは見事にデレていました。
 このまま、フーミン・ルートに突入していくのか?姫はどうなる?まぁ、あからさまなライバルキャラの登場ですから、美星がヒロインなのは変わらないのでしょうね。
画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????o(&??)o?????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????
2009/08/11 21:47
宙のまにまに 第6話「よろしく」
「今日からこの学校の教師及び、天文部顧問です」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/08/11 21:52
宙のまにまに 第6話 「よろしく」
 新任の先生、草間望の登場で事態はあらぬ方向に…。6話目にして初めて続きものですね。てっきり毎回最終回かと思いましたけど。これはこれで凄い山場です。 ...続きを見る
つれづれ
2009/08/11 21:55
宙のまにまに 第6話「よろしく」
宙のまにまにの第6話を見ました。第6話 よろしく『9月1日新学期、あっという間に終わった夏休み。何だか今までになく色んなことがあった気がするのは単に高校生になってできることが増えたからなのか、それとも…。実際、色々あったか』夏休みが終わり、2学期を迎えた朔... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/08/11 22:04
宙のまにまに 第6話「よろしく」
「彼女(星美)は僕のマイエンジェルだから」 ...続きを見る
よう来なさった!
2009/08/11 22:08
宙のまにまに 第6話「よろしく」
もう夏休み終わっちゃったー! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/08/11 22:30
宙のまにまに 第6話「よろしく」
今日から二学期----------!!でも、相変わらずの朔の母は息子にメロメロのようで。息子を起こすのもイベントっすか(あはは)久しぶりのバス通学。朔にとってこの夏休みは色々ありすぎてあっという間だったようです。ま、美星がいたからね(^^)毎日がイベントだったろ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/08/11 22:39
宙のまにまに 第6話「よろしく」
夏休みも終わって新学期。 新担任として草間望が赴任してくるが、なんか美星とは兄妹のような旧知の間柄。 朔はそんな二人に気持ちがざわつ&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/08/11 23:17
宙のまにまに #6「よろしく」
...続きを見る
生涯現役Gamerを目指す人。
2009/08/12 04:43
宙のまにまに 第6話「よろしく」
ソフトに… ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/08/12 06:03
(アニメ感想) 宙のまにまに 第6話 「よろしく」
宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/08/12 06:15
宙のまにまに 第6話  「よろしく」  レビュー キャプ+
クリックで別ウインドウ原寸大表示 夏休みが終わり、新学期を迎えた蒼栄高校。2学期になっても相変わらずの 天文部員やふーみん達の前に、新任の先生があらわれる。その新任の先生の 姿を全校朝礼で見た美星は思わず言うのであった。 「草兄ィ!!!!」 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ〜☆ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2009/08/12 07:08
宙のまにまに 第6話 「よろしく」 感想
  15年ぶりの土星の環の「消失」があるそうで。 厳密には「見えなくなる」が正しいんですけど昔から普通にこういういい方をするんだそうで&... ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2009/08/12 07:15
宙のまにまに 第6話 「よろしく」 (アニメ感想)
アニメ 宙のまにまに 第6話 「よろしく」 ...続きを見る
アニメ・コミックだーいすき♪
2009/08/12 08:09
宙のまにまに 第06話 「よろしく」
あんまり無事じゃないけどどうにかフーミンも納得の天体観測会ができた合宿も 終わり、新学期に突入のアニメ「宙のまにまに」第6話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2009/08/12 11:56
宙のまにまに 第06話 よろしく
バスの中では壮絶なピンポンバトルが! ...続きを見る
あにめ漬け
2009/08/12 15:45
宙のまにまに 第6話の感想
アニメ 宙のまにまに 第6話 『よろしく』の感想です。 宙のまにまに コミックスシリーズ1〜6 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2009/08/12 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




宙のまにまに 第6話 「よろしく」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる