なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第6話 「ゴルディロックス」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/12 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

 今回は、少女隊メインのサービス回?

 クルスの変わりにシメオン少女隊に捕らえられたイヴだったが、ドッペルゲンガーの力を使い、世界最高峰のセキュリティシステムを持つという「ゴルディロックス」に逃げ込んでいた・・・
画像画像

 クルスの変わりに、イヴが捉えられたと知ったブレイドたちは、イヴを助ける為、シメオン本社に乗り込む作戦を立てる。

 その作戦に、ディスクも同行する事に・・・ディスクのフラグメントはスキャン。何でも計れるらしい。それにしても、このローアングル。
画像画像画像画像画像画像

 出かける為、着替えてきたディスク。
 どんな格好かと思ったら、案外普通の格好でしたが、その行動が普通ではなかった・・・アノ下は、一体どうなっていたのか?まさか、何も着けていなかったのだろうか?気になります。
画像画像

 セキュリティを逃れて、イヴの元へとたどり着いた少女隊の前に、デロドロンドリンクを飲んで、エネルギー補給を完了したイブが立ちふさがる。

 これで準備万端かに思われたイヴだったが、飲んだのはデロドロンドリンク・ライトと言うノンカロリーVerだった・・・あのドリンクの売りの高カロリーが無くなってしまったら、本当に意味が無い物に。
画像画像画像画像画像画像

 エネルギー切れ寸前の、イヴを追いかけていた少女隊がたどり着いたのは、金庫部屋だった。

 そこのセキュリティが発動し、体重を合わせる為、下着を脱ぐ事に・・・一気に下着まで脱いでしまい、最早全裸状態。サービス満点です。
画像画像画像画像画像画像

 結局、セキュリティを発動させてしまった一同は、詰まってしまい、くんずほぐれつの状態に・・・ここまでくると、もう何も言う事はありません。
画像画像

 空には、アークライトが現れ、ダークスポットに作ったシメオンビルについて真面目に演説をしている所に、砲台から発射されたイヴたちが命中する・・・何でアノ砲台はシメオンビルに向かっていたんでしょうかね。まぁ、深く考えてもしょうがないか。
画像画像画像画像画像画像

 アークライトの本当の目的は、一体・・・
画像画像画像画像

 これまでのギャグ展開から一変、イヴが完璧に捕らえられてしまいました。これで、次回はシリアス展開か?と思ったんですが、次回予告を見る限り、なんだか次回も少女隊がメインの展開になりそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEEDLESS 第6話 「ゴルディロックス」
「ああっ・・・これ誰の手よ!」 「ハァ・・ハァ・・」 「ああんっ・・・梔ちゃん・・・ペンが当たるぅぅ・・・」 ...続きを見る
Free Time.
2009/08/13 12:00
NEEDLESS 第6話
第6話はシメオン少女部隊がイヴを追いかけるお話でした。 3人娘がトラップ回避のため徐々に服を脱いでいく展開のエロいことエロいこと(笑)。 一気に脱ぐではなく少しずつというのたたまらなく素晴らしいのですが、一方でギャグ成分も炸裂させまくる辺りが素敵すぎると.... ...続きを見る
パズライズ日記
2009/08/27 22:08
◎NEEDLESS第6話「ゴルディロックス」
美少女隊は、イブに逃げられる。ブレイドは正面突破で助けにいこうとするが、ディスクに無理だといわれる。パンツみえてる。ディスクはニードレスだった。能力はスキャン。ブレイドは「敵のスリーサイズもか?」とっいって、ディスクも仲間になる。ディスクは、水玉ワンピ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/09/11 05:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第6話 「ゴルディロックス」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる