なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07-GHOST 第19話 「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は・・・」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 よく分からない新キャラのリアムとヴィーダ兄弟が登場・・・この兄弟が、これから物語の鍵となるのか?それとも、単にフェスト像を紹介したかっただけなのか?
画像画像

 クロユリの体に手を突っ込んで、アヤナミと対峙したカストルは、後一歩のところで、クロユリと相打ちに・・・
画像画像画像画像

 バスティンの葬儀に参列したフラウ・・・
画像画像

 シスター達に、フラウがセブン・ゴーストだと言う秘密がバレそうになるが、フラウの捨て身の行動で、何とかバレズに済みました・・・
画像画像画像画像

 テイトの看病をするハクレン・・・ハクレンもミカエルの瞳の事を知っていたようですが、どの場面で知ったんでしょうね。
画像画像画像画像

 バスティンとの戦いのときに見せたフラウの態度に怒り、殴りかかるテイト・・・
画像
画像画像画像

 バスティンとの戦いでバルスが入り込んでいたテイトは、助けに入ったハクレンと共にクロユリの元へ飛ばされてしまう・・・
画像画像


 次回いよいよ、アヤナミが乗り込んでくるようです。長かった協会での生活も終わり、ようやく直接対決になるのかな。

 次回、「ふたりで捧げるレクイエム」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07-GHOST Kapitel.19『まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…』
テイトやフラウもイイんですが…個人的にはハクレンがお気に入りです。 特別な力とか持ってるわけじゃないくせに我が身を省みない潔さが 何ともカッコイイじゃないかぁああ!! にしても。今回のサブタイは誰と誰をさしてたんダロ?? 『07-GHOST』 Kapitel.2 (初回限定版) .. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2009/08/13 00:52
07-GHOST 第19話「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」
「鬼ごっこはおしまいです------------!!」&nbsp;司教試験を受ける兄弟、ウィーダ(朴さん♪)とリアム。ふたりはフェストの像を見にいくことに。フェストは魂と魂を結ぶ神様だという。そこには恋人たちや、愛を得たい女の子が結ばれたいと願いを込めて祈ったりする姿が... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/08/13 06:29
07-GHOST kapitel.19 「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」
 参拝に来た人のフェストの像への祈りが面白いですね。恋愛成就の神様みたいな扱いなのが…。 ...続きを見る
つれづれ
2009/08/13 07:07
07-GHOST 第19話「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」
おおぉ!? ついに18話かけたエンドレス教会展開終わるんでしょうか?(ぉ) また大げさな部隊でどっかでに向ってるあーたん。 と思ったら&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/08/13 22:44
07−GHOST Kapitel19 「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」
 ヴィーダとリアム兄弟が登場。ヴィーダのCVが朴さんだなんて、お素敵です! ...続きを見る
たらればブログ
2009/08/15 00:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




07-GHOST 第19話 「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は・・・」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる