なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うみねこのなく頃に 第7話 「EpisodeII-II early queen move」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/15 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 今回から、戦人と真里亞に加え、ベアトリーチェも本格参戦。

 ハロウィンの為、飴を欲しがる真里亞だったが、楼座はそれを認めない・・・真里亞のいたずらだったら受けてみたい気がしますが、でも、もしクロイ真里亞だったら、何をされるのかわからないカモ。
画像画像画像画像

 ベアトリーチェと戦人の対決が本格化・・・この演出は、これが2周目である事を印象付ける為でしょうか?このまま、3周・4周と進むと、どんな風になっていくのか楽しみ。
画像画像

 真里亞の行動に激怒した楼座に飴を踏みつけられ、真里亞は泣き崩れる。かと思ったが、真里亞はブキミに笑いベアトリーチェの復活を待つ・・・
画像画像画像画像画像画像

 嵐の中で一人佇む真里亞に駆け寄り抱きしめる楼座。真里亞は、優しい母が帰ってくるのを待っていたと言う・・・真里亞が、ベアトリーチェを盲信しているのは、アノ状態の優しい母を取り戻す為でしょうか。でも、見る限り、楼座のアノヒステリー行動は地ですよね。

 抱きしめあう真里亞と前にベアトリーチェが現れ、それぞれに手紙を渡す・・・今回のメッセンジャーは、楼座なのか?だとすると、真里亞に渡した手紙の内容が気になります。

 今回は、1周目と違い、最初からベアトリーチェが登場しました。ベアトリーチェは、生贄が無くても顕現する事ができたんですね。だとすると、アノ碑文の内容は変わってこないのかな。
画像画像画像画像画像画像

 紗音の為、不本意ながらベアトリーチェに傅く嘉音・・・紗音の為、ここまでする嘉音ですが、紗音のことが好きなんでしょうか?だとすると、報われませんね。
画像画像

 紗音は、譲治のプロポーズを受ける・・・今回は、迷い無く指輪を受け取りました。この事が、これからどんな変化を起こすのでしょう。
画像画像

 右代宮の大人たちは、ベアトリーチェに屈服・・・何の前触れも無く、ベアトリーチェの勝利になりました。大人達が屈服したと言う事は、これから起こるであろう、惨劇はどうなるのでしょうか。
画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うみねこのなく頃に 第7話 「EpisodeII-II early queen move」
バトラとの戦いにベアトリーチェは、いきなり自らが遊戯盤に出る手を打つ。 魔女の出現に親族会議に出席した右代宮の大人たちは次々と軍門に... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/08/15 10:06
うみねこのなく頃に 第7話「Episode II - II early queen move」
「お前がいつ俺に屈し、諦めるか、それまで続く拷問だ!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/08/15 11:54
うみねこのなく頃に #07「Episode2-2 early queen move」
虐殺前から大波乱 この時点で推理させる気無さすぎです。一体どうしろと・・・ ではうみねこ感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2009/08/15 13:43
うみねこのなく頃に 第7話「EpisodeII-II early queen move」
真里亞ちゃんが久しぶりにうーうー言ってますw 楼座お母さんがめちゃキレてる(ノ∀`*) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/08/16 09:44
うみねこのなく頃に 第7話「Episode II - II early queen move」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01 [DVD](2009/10/23)堀江由衣小野大輔商品詳細を見る 「ひぐらしのなく頃&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/08/16 13:08
うみねこのなく頃に 第7話 「EpisodeII-II early queen move」
原作はプレイしてないので展開がどぅもよく分からないのですが、 ...続きを見る
ましゅまろあまがむむ
2009/08/16 21:20
うみねこのなく頃に 第7話 『EpisodeII-II early queen move』(感想)
記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/6episodeii-ii-e.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/45912423 ...続きを見る
アニメ-スキ-日記 2th
2009/08/18 05:52
うみねこのなく頃に 第7話 episode U-U「early queen move」
ハロウィン・パーティをしたいとワガママを言う真里亞。隣の席のおばあちゃんに飴をもらうが、勝ってにもらうなと怒る。うーうー、いう真里亞に苛ついて、桜座は折檻してしまうが、我に返る事に。真里亞の事は好きじゃないが、子供っぽさが抜けない事に苛立つということか。まぁ「 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/08/18 20:41
◎うみねこのなく頃に第7話「earlyqueenmove」
マリアは、ハローウィン祭りをしたがるが、ローザにダメだといわれる。そして、おばあさんからもらったアメをとりあげてローザは「ウーウー泣くのを止めなさい」といってマリアを叩く。ローザさんが怒るのもわかるわかる。マリア、頭おかしいからな。マリアはアメを買って... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/02 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




うみねこのなく頃に 第7話 「EpisodeII-II early queen move」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる