なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第7話 「アダム・アークライト」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 囚われたイヴを救出する為、ブレイド達はシメオンビルに向かう・・・

 新しくブレイド軍団に加わったディスク、でも100歳・・・チッチャイ事は気にすんな〜♪年齢なんて関係ない!!カワイかったらイイじゃない。
画像画像

 囚われの身となったイヴだったが、残った力でアークライトを殺そうと、ドリルで身体に穴を開けるが、アークライトはピンピンしている・・・アノ傷で生きていられるなんて、アレがアークライトの能力なのか。
画像画像画像画像

 セツナ達のライバルキャラ?七海と美咲の登場。代表の座を醜く争う姿を見た離瑠により上納金徴収で、競う事に・・・
画像画像画像画像

 七海のコッスイ作戦に嵌められた3人・・・
画像画像

 先に到着した七海と美咲の2人は、フラグメントの力を使い黒服を一掃する・・・
画像画像画像画像

 遅れてきたセツナが突撃・・・どうでもいい事ですが、アノ拷問器具の使う向きが違うような気が。あれじゃぁ、威力が半減。どっちでも、痛いことには違いないんですが。
画像画像画像画像

 圧倒的な力の差を見せたセツナ達の勝利・・・アノ写真。指の所が気になります。
画像画像

 シメオンビルに集まる、ブラックスポットの人々。顔のバレているブレイドたちは変装する事に・・・どうして、ギドだけ和風の子泣き爺?
画像画像

 襲ってくる雑魚キャラを、不気味な力で一掃するアークライト。傍観を決め込んでいたブレイドだったが、女の子が連れ去られそうになった途端、アークライトに突撃していく・・・どんな状況でも、ブレイドの女好きは見境がありませんね。
 それにしても、アークライトの能力は一体何なんでしょうか?アノ姿を見ると、能力を取り込んでいるのでしょうか?ある意味効率的?
画像画像画像画像



 次回、「楼閣寺離瑠」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEEDLESS 第7話
第7話はアークライトが神を名乗り力を見せつけるお話でした。 前半は前回に続いて少女部隊の愉快な戦闘風景を確認、何だかんだでセツナ達は強んですね〜。 後半はアークライトがニードレスすら超越しそうな力を披露、それはそれは怖かったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/09/06 00:03
◎NEEDLESS第7話「アダム・アークライト」
ディスクさん、ロリッコだった。ブレイドは、喜ぶ。ディスクが「でも100歳」というと、ブレイド、ガッカリする。イブは、変身してアークライトに攻撃するが、アークライトは体が超回復してしまう。シメオン少女隊の3人は、食堂で話してた。シメオン少女隊って、学校み... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/18 15:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第7話 「アダム・アークライト」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる