なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07-GHOST 第20話 「ふたりで捧げるレクイエム」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

 協会にはアヤナミの影が迫ってきていた。

 クロユリによって連れ去られたテイトとハクレン・・・ハクレンも抵抗しますが、力の差は歴然。あっさり倒されてしまいました。
画像画像

 このまま、アヤナミの元へ届けられてしまうのかと思った所、目覚めたハクレンの活躍で逃げ出すことに成功する・・・ハルセにあっさりヤラレタのが嘘みたいに、ハクレン大活躍です。
 
 でも、あそこでフラウが飛んできてくれなかったら、あのまま落ちてしまっていたのか。
画像画像画像画像

 テイトを救う為、手から飛び出すミカエルの瞳。

 ヒュウガにミカエルの瞳を奪われてしまった・・・空から降り注いだ、アノ光はミカエルの瞳の力なのでしょうか?何だかテイトの力の様に言っていましたが、それが本当だったら、テイトの力には、まだまだ秘密がありそうです。
画像画像画像画像

 瞳を手に入れた事で引き返していくアヤナミ・・・
画像画像

 テイトの無事を喜び抱きつくハクレン・・・
画像画像

 フラウに記憶が戻ってきた事を伝えるテイト・・・テイトがミカエルの瞳を使えなくなったのは何時からなのか?テイトの過去にはまだまだ秘密がありそうです。
 どうでもいいですが、バスティンの魂の入った木の芽を、日当たりの良い所に植えると言っていたフラウですが、アノ場所がベストなんでしょうか?
 確かに日当たりは良さそうですが、あのまま成長したら、隣の木が確実に邪魔をしそうですね。
画像画像画像画像

 いよいよ、司教試験が始まり、テイトにダチと呼ばれたハクレンは赤面・・・白い服のテイトは新鮮です。そう言えば、忘れていましたが、試験があったんですね。
画像画像画像画像

 謎の男が落とした司教補佐のパスをテイトが踏んでしまう・・・また濃いキャラが登場しました。なんだか、物語が一区切りつく度に濃いキャラが増えていきます。
画像画像画像画像

 テイトたちが出会った男は、司教試験の最高試験官・ランセだった・・・テイトは、パスを壊してしまった事で恨まれているような感じですが、無事に試験は終わるのでしょうか。
画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07-GHOST 第20話「ふたりで捧げるレクイエム」
ミカエルの瞳、テイトの力、発動------------!!バルスに侵されたテイトを守るため、闇に共に捕らわれたハクレン。予想外のハクレンの登場にハルセは、友情ごっこはやめろと忠告。だがハクレンはテイトを守るように立ちふさがる!!「俺たちには大事な絆があるんだ!!お... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/08/20 23:26
07−GHOST Kapitel20 「ふたりで捧げるレクイエム」
 ハクレン共々クロユリとハルセの元に呼び寄せられたテイト。アヤナミのところへ連れて行かれそうになりますがハクレンの機転でクロユリの手元から離れると追い掛けて来たフラウに救われました。  しかし諦めないハルセたちの執拗な追跡は続きます。中でもハルセは最後の力を掛けてテイトのヴァルスと一体になって帝国に連れて行こうとしますが、ミカエルの瞳は主であるテイトを救う為に一旦離れるという決断をしました。そのついでに兵器として発動! 帝国軍の艦隊の一部を撃沈するなど、その威力は凄まじいものでした。    ... ...続きを見る
たらればブログ
2009/08/21 01:06
07-GHOST kapitel.20 「ふたりで捧げるレクイエム」
 テイトがハクレンをダチと呼ぶところが良かったですね。それでもミカゲの復讐は忘れていないので、前向きなのか後ろ向きなのか相変わらずわからない子です。 ...続きを見る
つれづれ
2009/08/21 05:28
07-GHOST第20話「ふたりで捧げるレクイエム」 
随分と遅くなりましたが 今回はもう あっちを見ても こっちを見ても だらけでどこから手をつけたらいいのかわかりませ〜〜〜ん!!とりあえず公式はこちら  あまりに萌えどころが多すぎたので 順番にいきます(笑)そろそろ暴走を抑えて真面目にレビュー書いてみよ... ...続きを見る
薔薇色のつぶやき
2009/08/21 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




07-GHOST 第20話 「ふたりで捧げるレクイエム」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる