なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GA芸術科アートデザインクラス 第6話 「美術部やしき」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/21 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 今回は、トモカネ(兄)のお話。

 美術部見学に訪れたトモカネ(兄)だったが、美術部は何故かお化け屋敷化していた・・・季節的にお化け話なのか。
画像画像画像画像

 先輩達が残していった、美術部の負の遺産・・・
画像画像画像画像

 トモカネ(兄)の提案で、それを使って驚かす事に・・・顔に似合わず、黒い性格です。
画像画像

 腰を抜かしてしまった、さめちゃん先生の変わりに美術部に潜入するキサラギたち・・・
画像画像画像画像

 トモカネ(兄)は美術部に入部する事に・・・
画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GA 芸術科アートデザインクラス 第6話「美術部やしき」
「オレが唯一手を出す事が出来ない相手だ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/08/21 22:47
◎GA芸術科アートデザインクラス第6話「美術部やしき」
トモカネがノダミキの頭にチョップする。トモカネの兄は、トモカネのデータでラスボスクリアーしてしまった。美術室にいってみると、暗幕がおりてた。そこで、部長が箱かぶって寝てた。箱をとると、血まみれだったが。誰も驚かなかった。そして、ドアをあけると、お化け屋... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/09/27 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




GA芸術科アートデザインクラス 第6話 「美術部やしき」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる