なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GA 芸術科アートデザインクラス 第7話 「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/23 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 今回は、騙し絵(トロンプ・ルイユ)と美術館のお話。

 最初から、あーさんの出番・・・今回もあーさんたちが大活躍なのか?と思ったら、今回の出番はこれだけ。
画像画像

 騙し絵のことがイマイチ判らないキサラギは、キョージュの説明で、想像の中の騙し絵の中に取り残されます・・・キサラギなら、想像の中でも迷いそうです。
画像画像画像画像

 クラスメイトの吉田さんに誘われ、キョージュと一緒に入賞した作品を美術館に取りに行く事に・・・キサラギたちのクラスメイトが登場しました。
画像画像画像画像

 絵の中に取り込まれてしまったキサラギを救う為、1話以来久しぶり登場のイロドルンジャーが出動・・・意気揚々と突撃しましたが、これも騙し絵でした。
画像画像

 「見抜ける人になりたい」と言うノダちゃんの為、美術館に出かける一同・・・高校生と言い張るノダちゃん。確かに、制服を着ていなければ子供料金でも良さそうです。
画像画像

 美術館見学で造詣を深めたかに見えたが、けっきょくノダちゃんはいつも通り・・・結局何にも変化はありませんでしたが、ノダちゃんのファッションを見抜ける目があれば、色々応用が利きそうです。
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GA 芸術科アートデザインクラス 第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ) 」
メリーミー? さすがノダちゃん落書き上手! でもそんな鼻がウソップな王子様でいいんですかw ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/08/23 22:40
GA 芸術科アートデザインクラス 第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」
「これもトロンプ・ルイユでしょ?」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/08/23 22:44
GA芸術科アートデザインクラス第7話『騙し絵(トロンプ・ルイユ)』の感想レビュー
アバンからあーさん達の出番が!これでファンのハートもバッチリと思いきや、本編の出番は…。 (T_T) キョージュの作品が入賞したので県立美術館まで展示されている作... ...続きを見る
萌えレビュ!
2009/08/24 12:26
GA芸術科アートデザインクラス 7話 「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」    
== GA芸術科アートデザインクラス 第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」 == の感想です。 ...続きを見る
こなぎーんのぐだぐだな質素Days Ve...
2009/08/28 12:37
【AKS】 『GA 芸術科アートデザインクラス』(ネット配信) #7
第7話 「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」     今回は、“騙し絵”に関する話でしたケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2009/09/10 22:23
◎GA芸術科アートデザインクラス第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ...
今回は、ナミコさんのブレザーの回ではなくて、騙し絵の話だった。そして、県立の美術館にみんなでいく。キョウジュの友達もきてた。裸婦画が多いなという話になる。キョウジュが裸婦画について説明を始める。トモカネはエロい意味ではないんだというが、ナミコさんは、そ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/02 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




GA 芸術科アートデザインクラス 第7話 「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる