なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CANAAN 第8話 「乞」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/24 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 ミサイルを反らす為、能力を限界まで酷使したカナンは倒れてしまう。

 色を見る力を失ってしまったカナンは、病室で目を覚ます・・・
画像画像

 実とマリアパパは知合いのようです。ウーアウィルスに感染した村の生き残りについて話します・・・生きているはずの無い感染者。それが生きていると言う事は、やはり、蛇の人体実験なんでしょうか?
画像画像

 気分転換に遊びに出たマリアとカナンは、ネネのステージを訪れた。
 ネネと共に歌いだしたハッコーの能力が、人々を苦しめる・・・ハッコーの力はスゴイですね。見る限り結構、有効範囲も広そうです。
画像画像画像画像

 マリアたちは、サンタナに連れられて、ウーアウィルスによって消えた村に向かう為、西に進む。
 色を見る力を失ってしまったカナンは、マリアの優しさだけは変わらずに感じる事ができた・・・ガンダーラですか、西へ向かうからかな。実とサンタナ、仲がいいのか、悪いのか。歌う姿は息ピッタッリですね。
画像画像画像画像

 寝静まった夜。カナンの首を絞めるハッコー・・・ハッコーはカナンを怨んでいるようですが、2人の過去に何があったのか。
画像画像画像画像

 重苦しい雰囲気の中、久々のユンユン登場・・・ユンユンはまだ元気そうですね。身体の方は大丈夫なんでしょうか?
画像画像


 次回、「過去花」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■CANAAN【第八話】乞
CANAAN #08の視聴感想です。 ガラス。 色。 憎しみ 月。 特派員。 アナタノセイ! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
2009/08/25 06:32
(アニメ感想) CANAAN 第8話 「乞」
CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/08/26 02:17
CANAAN 第8話「乞」
リャン・チーの歌もひどかったけど、更にすごい歌声の持ち主が現れました! それでも歌わずにいられないほど、ネネちゃんの歌は魅力的なんで... ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/08/26 21:20
CANAAN 第8話「乞」
ただそこに居てくれればいい――。 感情の色が見えなくなってしまったカナン。 これではマリアも守れないと落ち込む…。 ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/08/26 22:11
CANAAN(428 the animation) 第八話「乞」
病院で目覚めたカナンは、大沢マリアの無事に安堵。御法用実はマリアの父、大沢賢治と電話で会話して、ウーアウィルスの生存者がいる事を伝える。あり得ないという賢治だが、実は蛇が既に抗ウーアウィルスを既に開発していて、消えた村は彼らの実験にされたのではないかと推測。カ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/08/27 21:05
◎CANAAN第8話「乞」
もしかして、剛田たけしもウーワウイルスの感染者???マリアは、倒れたカナンさんを病院に運ぶ。ミノルは、ウーワーウイルスで生き残った人がいることをマリアパパに言う。消えた村で人体実験をしていたのではと推測。カナンさんは、能力を失ってしまっていた。夏目に一... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/17 19:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




CANAAN 第8話 「乞」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる