なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙のまにまに 第8話 「イルミネイト グラウンド」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/25 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

 朔が合流した事で、無事プラネタリウムが完成したが、徹夜明けのメンバーは変なテンションに・・・
画像画像画像画像

 同じく徹夜明けでボロボロの草間からTシャツのプレゼント・・・
画像画像

 文化祭が始まったが、待てど暮らせど一向に誰も来ない。
 ピンチの天文部を救ったのは、晴子のさくら作戦・・・
画像画像画像画像

 江戸川の妹達登場。その江戸川は、写真部の企画で可笑しな格好に・・・自分だったら、あんな姿を見られたら、もう家には帰れませんね。
画像画像画像画像

 姫に感謝の言葉をかける朔・・・あんな人前で、感謝を告げると言う事は、逆に何も意識していないと言う事なのか。
画像画像

 美星の計らいで、遅れてきた子供達と一緒にプラネタリウムを楽しむ・・・
画像画像画像画像

 文化祭が終わり、燃え尽きてしまった美星たち・・・いいところまで言ったと思ったんですが、結局入賞は出来ませんでした。他の部と比べて、絶対的なキャパシティが少なかったのか敗因か。
画像画像画像画像

 小夜の提案で、天文部で月見をする事に・・・一応月も天文ですから、月見も天文活動に当たるのか?
画像画像

 月見の為、小夜の実家の寺を訪れた朔たち・・・3人娘は、浴衣姿も絵になります。

 野城木高校天文部からのビデオメールを見ることに、それは「県内高校天文ネットワーク周期観測会」への招待状だった・・・招待状代わりのビデオメール。普通に手紙でもいいと思うのですが、それだけ大きな部活なんでしょうか?
 なんにしても、また次回新キャラが大勢登場しそうです。
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宙のまにまに #8
【イルミネイト グラウンド】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2009/08/25 22:53
宙のまにまに 第8話「イルミネイトグラウンド」
「小夜の手料理は全部パパが食べちゃうもんね!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/08/25 23:00
宙のまにまに 第8話 「イルミネイト グラウンド」
 前半は江戸川君、後半は小夜のお父さんが面白かったですね。いつも通りいいお話だったのですが、文化祭のところはもっと尺を取っても良かったのではと思ってしまいます。いつものパターンですと、朔と美星のところでエンディング入るのが自然な感じがしますしね。  今回感.. ...続きを見る
つれづれ
2009/08/25 23:09
(アニメ感想) 宙のまにまに 第8話 「イルミネイト グラウンド」
宙のまにまに Vol.3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/08/25 23:19
宙のまにまに 第8話 「イルミネイト グラウンド」
目指せ!出し物コンテスト入賞! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/08/26 01:37
宙のまにまに 8話 「イルミネイト グラウンド」
プラネタリアン ...続きを見る
穹翔ける星
2009/08/26 05:21
宙のまにまに 第8話「イルミネイトグラウンド」
宙のまにまにの第8話を見ました。宙のまにまにDVDVol.1(初回限定版) 宙のまにまにDVDVol.2(初回限定版)第8話 イルミネイトグラウンド「僕らのプラネタリウム…スター★シャイニングアストロMAX恒星號!!」「えぇ!?」「いつの間にそんな名前…?」「もっと可愛く!!」「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/08/26 05:49
宙のまにまに 第8話  「イルミネイト グラウンド」  レビュー キャプ++
クリックで別ウインドウ原寸大表示 文化祭当日の朝、不眠不休の末に、ようやくプラネタリウムが完成した。 朔も戻り、「出し物コンテスト」入賞をめざし、一致団結した天文部員達は プラネタリウムを多くの人に見てもらおうと、お客の呼び込みに奮闘する! 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ〜☆ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2009/08/26 06:28
宙のまにまに 第1〜8話「イルミネイト グラウンド」
宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD](2009/09/25)前野智昭伊藤かな恵商品詳細を見る 他のアニメ感想ブログでよく取り上げられているのをよく目にし... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/08/26 07:53
宙のまにまに 第8話「イルミネイト グラウンド」
朔も天文部に戻って、プラネタリウムも完成! 文化祭、晴子さんのさくらな誘導(笑)もあってお客さんも大盛況。 コンテストで3位以内に入っ... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/08/26 09:19
宙のまにまに 第8話「イルミネイト グラウンド」
放送部の麻美ちゃんって誰ww ...続きを見る
妄想詩人の手記
2009/08/26 11:26
宙のまにまに 第8話の感想
アニメ 宙のまにまに 第8話 『イルミネイトグラウンド』の感想です。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2009/08/26 15:26
しお吹かせすぎておこられた!(笑)
リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑) ...続きを見る
こうがんとしふみ
2009/08/26 19:11
宙のまにまに 第8話
■ 「宙のまにまに」 第8話 ■ 人気投票では後塵を拝しましたが、天文部の「即席プラネタリウム」は大成功でした。 部員みんなで力を合わせ、ひとつの目標に向かって邁進していく・・・・・、良いですね、これは文化部特有の喜びです。 かく申す私も高校の3年間文 ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2009/08/26 23:06
宙のまにまに 第8話 『イルミネイト グラウンド』 感想
■まにまにアイテム/宙のまにまに公式HP/まにまにTB Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)スフィア 畑亜貴 虹音 関連商品 Future Stream(初回生産限定盤)... ...続きを見る
LilyIRIS-Note 夢の果てまで
2009/08/28 09:23
宙のまにまに 第8話「イルミネイト グラウンド」
プラネタリウムは大盛況! ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/08/29 06:39
宙のまにまに #8「イルミネイトグラウンド」
感想2話分まとめて。 ...続きを見る
生涯現役Gamerを目指す人。
2009/08/29 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




宙のまにまに 第8話 「イルミネイト グラウンド」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる