なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第8話 「楼閣寺璃瑠」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/27 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 アークライトに突撃したブレイド。

 アークライトも、ブレイドと同じ覚える能力の使い手、ゼロの能力者だったが、その能力はアークライトの方が上だった・・・アークライトが、同じような能力を使えるのは、予想していましたが、ブレイドと同じように、フラグメントを見ただけで覚える事ができたんですね。
 だとすると、殺したニードレスを食べたのは、何の為でしょうか?もしかして、単なる趣味?
画像画像画像画像

 激突するブレイドとアークライトに巻き込まれないように、逃げだす人々に立ちふさがる璃瑠。
 璃瑠の能力はサイコキネシスで、ディスク曰く最強のフラグメントらしい・・・・
画像画像

 突然攻撃の手を緩めるアークライト、身体を差し出すよう取引を持ちかけるが、ブレイドには効果なし・・・ブレイドは、女の子が絡んでいなかったら、本当にダメ人間ですね。
画像画像画像画像

 未央の呼びかけにつられ、まんまと罠に飛び込むブレイド・・・
画像画像

 囚われているイヴの前に左天が現れ、新キャラといきなり百合展開に・・・イヴに何がされたんでしょうか?雰囲気を見る限り、悪い事では無さそうですが。
画像画像画像画像

 ブレイドを待っていたのは、巨大な部屋と人質となったイヴの姿だった・・・
画像画像画像画像

 ディスクがテスタメントを操る為、ハッキングを開始するが、照山共々ピンチに・・・ディスクたちは、一体どうなる?と思ったら、次回予告ではピンピンしていましたね。どうせ引っ張るなら、予告も、そこら辺はボカシて欲しかった。
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEEDLESS 第8話 「楼閣寺離瑠」
「やはり・・・奴は俺と同じZEROの能力者・・・!  だが妙だ・・・威力が増していた・・・!?」 ...続きを見る
Free Time.
2009/08/28 21:57
NEEDLESS 第8話 「楼閣寺璃瑠」
アダムVSアダム ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/08/30 12:03
NEEDLESS 第8話
第8話はブレイドがアークライトと一対一で戦うお話でした。 すっかり最速地域から3週遅れの感想が続いてますが、来週あたりには何とかしたいなぁ。 いずれにしても関西での放送自体が2週遅れなのはどうしようもないのですけど(苦笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/09/12 23:38
◎NEEDLESS第8話「楼閣寺離瑠」
少女に釣られて、ブレイドでてくる。ディスクは、「これでいいわ。これが唯一の方法かもしれない。」という。他の人は手を出さない。アークライトは、ブレイドの体を狙っているため、一対一の状況だと説明。ブレイドはカンタダストリングを出すが破られる。次は、照山のバ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/19 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第8話 「楼閣寺璃瑠」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる