なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CANAAN 第5話 「灯ダチ」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 今回は、アノ謎のアルバイト少女ユンユンの正体が明らかに・・・

 ユンユンの家に転がり込み、一晩を明かしたマリアは、ユンユンのサバイバル料理に舌鼓を打つ・・・
画像画像画像画像

 ユンユンは、リャンから何か命令を受けている様子。
 
 どうやら、ユンユンは予想通り、蛇の一員だったようです・・・ユンユンの様子を見るに、蛇に従っているのは、本位では無さそうですが、なぜユンユンが従っているのかは、最後に明らかに。
画像画像

 任務の為サンタナのバーに潜入する。目的は事務次官にウィルスを飲ませる事だったのだが、ハッコーの胸に負け、任務失敗・・・
画像画像

 外でイジケていたユンユンの前に、アルファルドの情報を聞きだしに、カナンが現れる。

 ユンユンは、カナンを殺す為、身体にダイナマイトを巻き、マリアを人質に呼び出しますが、マリアの活躍?により不発に終わる・・・
画像画像画像画像

 ユンユンの身体に浮かぶアザの正体は、ウィルスに感染し、ボナーになった事で浮かび上がってくる様だ。

 情報が集まって来た事で、朧げに全体像が見えてきました・・・ユンユンのボナーとしての能力は盲腸が2つになる。この能力が何かに生かされる時があるのか?他の力が出ない限り、おそらく無いでしょう。
画像画像画像画像


 蛇から抜けたユンユンですが、これからどうなるのでしょうか?リャンの言うように、ボナーに必要なクスリがこれからの重要なキーワードとなりそうです。何か、今回の最後を見ると、ユンユンは、死亡フラグっぽく、死んでしまいそうな雰囲気ですが、これから助かる道はあるのか。

 次回、「LOVE&PIECE」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■CANAAN【第五話】灯ダチ
CANAAN #05の視聴感想です。 朝帰り。 毛細血管。 使い捨て。 口喧嘩。 仲直り。 役立たずじゃない! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
2009/08/04 02:12
CANAAN第5話『灯ダチ』の感想レビュー
胸は無いけどダイナマイトボディ!ですかww 表の顔と裏の顔の両方が描かれた、ユンユンメイン回でした。 いや、感染者であり、リャンの部下でもある姿の方がユンユン&... ...続きを見る
萌えレビュ!
2009/08/04 04:49
(アニメ感想) CANAAN 第5話 「灯ダチ」
CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/08/04 18:37
CANAAN 第5話 感想 ドジドジ
まさかのドジっ子! ...続きを見る
青空のむこう〜どらちゃんのアニメ恋旅〜
2009/08/05 15:32
◎CANAAN第5話「灯ダチ」
マリアは、ユンユンさんの家にいた。ユンユンさんは船の上で暮らしてた。ユンユンは、DNAが足りないといって、マリアに魚の頭を食べさせる。DNAじゃなくてDHAのことだった。ユンユンさんは、合鍵をマリアに渡す。そして、ユンユンさんは、リャンチーに報告に行く... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/09/07 01:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




CANAAN 第5話 「灯ダチ」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる