なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第5話 「シメオン少女部隊」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/04 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 EDの3人がついに揃いました・・・

 情報屋のディスクによれば、ブレイドはザ・セカンドを生み出す為の、アダムプロジェクトの失敗作らしいが、肝心のブレイド本人は、ザ・セカンドの事を知らなかった。ブレイドは何にも知りません・・・ザ・セカンドがどんな存在だったのか、何故、能力が分かれたのかが、まだ不明ですが、フラグメントは、ザ・セカンドの能力の欠片だったようです。

 と言う事は、ブレイドのコピーする能力は、ザ・セカンドに近づく手段の一つなのだろうか?だとすると、アークライトも同じような能力を持っているのでしょうか?
画像画像画像画像画像画像

 アイアンマウンテンの防衛網を突破し、ドンドン進んでいく、シメオン少女部隊のセツナと梔(くちなし)、梔にブレイドは出会い頭にプロポーズ・・・突然、作画が崩れましたが、演出かな。何故そうしたのかあまり意味は感じませんが。
画像画像画像画像

 もう一人の少女部隊の刺客、未央がついに動き出す・・・未央の能力は、以外にパワーだったんですね。ギャップかな。
画像画像

 クルスを人質に、ブレイドを呼び出そうとした3人を、イヴのドッペルゲンガーの能力で阻止したかに見えたが、イヴのドジで逆に捕まります・・・
画像画像画像画像


 次回は少女部隊がメインみたいですね。EDの様な、エロい展開はあるのか。

 次回、「ゴルディロックス」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎NEEDLESS第5話「シメオン少女部隊」
少女部隊のセツナ、梔、未央。この3人は、シメオン四天王だった。ディスクは、ブレイドをザ・セカンドのクローンだという。ディスクは100才を超える、アンドロイドの美少女だった。ブレイドは「ザ・セカンドってなに?」って聞く。ディスクは、目から映像をだして、ザ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/08/27 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第5話 「シメオン少女部隊」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる