なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙のまにまに 第5話 「言葉の星」 感想

<<   作成日時 : 2009/08/06 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 観測会で疲れて寝ていたところを、フーミンに不順異性交遊と勘違いされ、天文部は又してもピンチに・・・

 天文部は、機材を没収されてしまい、夜の活動が出来なくなってしまった・・・フーミンは、ただ単に美星が嫌いと言う事ではなく、親心?みたいなものだったんでしょうか。
画像画像

 母トラ、フーミンの印象を少しでも良くしようと、ゴミ拾いをするが、効果なし・・・
画像画像

 開き直り天文部も自由時間に。小夜のプロポーションに自信を無くし、落ち込む姫・・・フーミンでさえ水着姿だったのに、結局、姫の水着姿だけは見れませんでした。ザンネン。
画像画像画像画像

 朔の活躍?で、フーミンの心を動かし、文芸部に天文部の本当の活動を見せる事に・・・フーミンは朔が気になって来ているようですね。これから、フーミンも朔ラブになっていくのか。
画像画像画像画像

 文芸部をもてなす為に、準備を始める一同・・・
画像画像

 文芸部との合同観測会が開始。本当の星空を見たフーミンは「言葉の星」の意味を知る・・・そもそも、なんで美星と仲が悪いのかの、原因が不明ですが。これで、フーミンと美星も和解かな。
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宙のまにまに 第5話 「言葉の星」
 フーミンの水着が一番派手なのはいかがなものかと。朔が彼女にまでフラグ立てまくりなのが気になります。フーミンいい娘ですものね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/08/06 21:27
宙のまにまに 第5話「言葉の星」
言葉の星が流れてくる---------!!非常識・破廉恥・不潔-----------。文江のお説教が続いた天文部。どうやら昨夜は、天体観測して、朝日を見て・・・機材を運んだ所でみんな意識を失って、いつ寝たのかも分からない状態だったよう。で、そこを用事があった文江に見つかっ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/08/06 21:33
宙のまにまに 第5話の感想
アニメ 宙のまにまに 第5話 『言葉の星』の感想です。 宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD](2009/09/25)前野智昭 伊藤かな恵商品詳細を見る &... ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2009/08/07 10:34
【宙のまにまに 第5話−言葉の星】
どれほどの期待も、散らばってしまう現実とその空にも 明け星 輝くよ。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/08/07 11:35
宙のまにまに 第05話 言葉の星
“言葉の星”とは朔も良いこと言いますね〜 ...続きを見る
あにめ漬け
2009/08/07 15:45
宙のまにまに 第5話「言葉の星」
言葉の星が、見えますよ… ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/08/07 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




宙のまにまに 第5話 「言葉の星」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる