なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07-GHOST 第22話 「水底の光に導かれ、覗きしものは…」 感想

<<   作成日時 : 2009/09/01 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 無事一次試験を合格したテイトたち。

 敗者の扉の先に待っていた、ランセに先導され試験官の部屋を進むテイトたちは、試験の途中助けた老人達が元大司教だったと知る・・・
画像画像画像画像

 元大司教の老人達の言葉が気になったテイトは、シスター達の誘いを振り切り、ラゼットに導かれるように水の中を落ちていく・・・久々登場のアイフィッシュですが、テイトと同じようにハクレンも苦手そうでしたね。むしろ、アレが好きな方がオカシイのか?
画像画像画像画像

 水から上がったテイトたちが見たのは、芝生の広がる謎の場所。
 芝生の上で身体を休めるテイト・・・テイトとハクレンは、このままだとアブナイ方向に進みそうです。
画像画像

 寛いでいると突然目の前に扉が現れる。
 フラウが言うには、この扉は、近しい者の死を経験した者や見たことがある者にしか見えないらしい・・・
画像画像画像画像

 扉の向こうで、テイトは父親と、ファーザーの姿を見つける。
 テイトは、ザイフォンの力を取り戻す・・・ファーザーの言う、ゼーレの地。そこに何があるのか。
画像画像画像画像

 ついに始まった二次試験、扉を目指すテイトの前にはアヤナミが現れる・・・ハクレンの前に、父親が現れたように、このアヤナミは幻なんでしょう。
画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07-GHOST kapitel.22 「水底の光に導かれ、覗きしものは…」
 テイトはまだアイフィッシュが苦手なんですね。折角用意したシスターが少しだけ気の毒です。 ...続きを見る
つれづれ
2009/09/01 23:22
07-GHOST 第22話「水底の光に導かれ、覗きしものは…」
今までのは1次試験でしたー(笑) 引き続き2次試験となりますってやっぱり試験でアニメ終わるのかな。 ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/09/01 23:53
07-GHOST 第22話「水底の光に導かれ、覗きしものは…」
忘れないで欲しい、お前はラグスの王子だという事を---------。過去にも最後の回答に『くそったれ!!』と書いたヤツがいたという。それはフラウ。なんだかんだでテイトたち似てるんじゃないのか?笑ってそう話すランセ。やっぱいい人〜♪テイトたちが案内された部屋には... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/09/01 23:55
07-GHOST第22話「水底の光に導かれ、覗きしものは…」
07-GHOST第22話「水底の光に導かれ、覗きしものは…」お花さん達が知らせる影の正体は?そしてテイトの目の前に現れたゲートをくぐったテイトが見たものは?「忘れないで欲しい おまえはラグスの王子である事を」無事試験をパスしたテイトとハクレン「クソッタレ!」と... ...続きを見る
SOLILOQUY
2009/09/02 11:03
07−GHOST Kapitel22 「水底の光に導かれ、覗きしものは…」
 司教試験の一次試験を突破したテイトとハクレン。二次の法術試験が始まるまでには多少の時間がありました。一次試験でテイトたちにくっついていたお爺さん’sは元大司教でした! テイトはその大司教’sから「心が落ち着かない時は人魚のところへ行くと良い」と言われます。その言葉が気になったテイトはご飯そっちのけでラゼットのところへと急ぐのでした。 ...続きを見る
たらればブログ
2009/09/03 15:41
07-GHOST 第22話「水底の光に導かれ、覗きしものは…」(感想)
こちらは感想です。(内容前半・後半)前回、テイトとハクレンが合格したのは一次試験だったようです。試験の裏側を覗いた二人は何が合否を分けたのかを目にする事に…テイトをからかっていた受験生、二人とも落ちるかと思いきや、自分だけ合格しようとした頭良い方だけ落ち... ...続きを見る
からまつそう
2009/09/07 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




07-GHOST 第22話 「水底の光に導かれ、覗きしものは…」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる