なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07-GHOST 第23話 「心の闇のその先に」 感想

<<   作成日時 : 2009/09/10 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 テイトの目の前に現れたアヤナミ。

 同じくハクレンの前には、父親の姿が・・・二次試験は自らの心の闇との対決。
画像画像画像画像

 それぞれに心の闇の試練が襲い掛かる・・・
画像画像画像画像

 アヤナミの剣で身体を貫かれるテイト・・・明らかな致命傷ですが、アヤナミと同じように、この傷も幻なんでしょうか?
画像画像

 テイトとの友情で、自らの過去と向き合ったハクレンは見事試験を突破する・・・
画像画像

 ミカゲの死を背負って前に進む事を決めたテイトも試験に合格した・・・ハクレンがテイトのことを考えていたのに対し、今回のテイトは、ミカゲの事がイッパイでハクレンの事は後回しでしたね。
 最近は、テイトもハクレンの事を考えているのかと思ったのですが、やはりミカゲとの友情には、まだ及ばないようですね。
画像画像画像画像

 協会を帝国軍が取り囲む・・・一応、名目としてミカエルの瞳を使う人物の確保を掲げていますが、明らかな侵略ですね。
画像画像

 無事試験を突破したテイトだったが、出口に向かったはずが、目の前には再びアヤナミの姿が・・・このアヤナミこそ本物かな。と言う事は、最後はアヤナミとの決着で終わりでしょうか?
画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07-GHOST kapitel.23 「心の闇のその先に」
 二次試験は心の闇と向き合う試験です。あからさまにテイトが苦戦しそうな試験でしたね。出てきたのアヤナミでしたし。その後の展開もなかなか良かったです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/09/10 23:05
07-GHOST 第23話「心の闇のその先に」
二次・法術試験の裏側の試練------------心の闇との戦い!!「最後の敵は己自身」ってことで、これをいかにして戦うか?それが二次試験の真相ってところですかね。この試験、カストルたちの時と変わらないようですが・・・みんな心の闇に勝利したから司教になってるってこ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/09/11 00:00
07-GHOST 第23話「心の闇のその先に」
Sなアヤナミ様がかっこいいw 戦闘シーンはあんまりなかったですが、空中を舞うアヤナミがカッコよかったです ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/09/12 04:59
07-GHOST 第23話「心の闇のその先に」(感想)
こちらは感想です。(内容前半・後半)二次試験に臨んだテイト達試験会場は試練の橋。テイトにとってはミカゲが亡くなった場所でもある。橋の上、コールを倒したテイト達の前に現れたのは…ハクレンの前に現れた父。助けを乞う父の首に刃を当てるアクマにも死神にも見える仮... ...続きを見る
からまつそう
2009/09/14 15:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




07-GHOST 第23話 「心の闇のその先に」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる