なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07-GHOST 第24話 「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」 感想

<<   作成日時 : 2009/09/16 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 5 / コメント 0

 ラスト前の大バトル・・・。

 試験を突破したテイトの前に現れた本物のアヤナミ。
 アヤナミによって奇妙な空間に連れてこられたテイト・・・ラスト目前で、ようやくテイトとアヤナミの直接対決になりましたね。
画像画像画像画像

 テイトが出てくるのを待つフラウの前には、黒いオーラを纏ったクロユリが現れる・・・憎しみで益々黒くなったクロユリ。
画像画像

 アヤナミは、ファーザーがテイトの中に封じたと言うパンドラの箱を求めていた・・・ファーザーもセブンゴーストだったんですね。アヤナミとの関係がイマイチ判らないままですが、この謎はラストで判明するのか、それとも2期に続くのでしょうか?
画像画像画像画像

 ブラックホークのヒュウガたちに足止めされる司教たち・・・メインキャラ総動員の戦い。コナツがこんなに喋っているのを初めてみました。それにしても以外に強いランセに驚きですが、単にカツラギが弱いだけなのか?
画像画像画像画像

 フラウは、なんだか判らない愛の力で、憎しみに覆われるクロユリを撃破・・・今回の戦いは、ハクレンは何もする事がありませんでしたね。それにしても、急に愛を語り出したフラウ、ここに来てイメチェンでしょうか。
画像画像画像画像

 アヤナミの前に我を忘れたテイトだったが、ミカゲのお陰で冷静さを取り戻し反撃を開始する・・・
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07-GHOST kapitel.24 「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」
 ほとんど戦闘シーンでした。シーン切り替えが多かったですね。フラウとクロユリが戦う中、ほとんど見ているだけのハクレンがかわいいです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/09/16 22:17
07-GHOST 第24話「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし...
ブラック・ホークとテイトたちの戦い----------!!過去最長のサブタイではなかろうか・・・(^^;)最後にやってくれましたねぇ。今回からオリジナル展開!!最後が読めないこの状況。原作既読してますが、ここは一視聴者として楽しみたいと思います!!テイトの前に姿... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/09/16 22:24
07−GHOST Kapitel24 「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」
 二次試験を終えたテイトの前に現れたアヤナミは幻ではなく本物だった!! テイトを自分の所有物にしようとするアヤナミに立ち向かうテイトですが全く相手になりません。  別にわざわざバクルスを使わないで、普通にザイフォンで戦ったって良いんじゃないの? そもそもバクルスってコール用の武器なんじゃ?? ...続きを見る
たらればブログ
2009/09/16 22:54
07-GHOST 第24話「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」
愛のための戦い! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/09/17 20:47
07-GHOST Kapitel.24『愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…』
『この記念すべきときに邪魔が入るのは惜しい。 2人だけで行こうでじゃないか、世界の終焉へ…』 アヤたんってば意外とお人好し?な気がした07-GHOST 第24話。 …殺すも捕らえるもアヤたんのさじ加減次第?? 『07-GHOST』 Kapitel.3 (初回限定版) [DVD]エイベックス・マー.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2009/09/18 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




07-GHOST 第24話 「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる