なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第11話 「ブラックアトラクション」 感想

<<   作成日時 : 2009/09/17 23:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

 ブレイドたちと合流したセトとソルヴァによって戦況は有利に・・・
画像画像画像画像

 数の上でも少女隊に勝ったブレイドたちは、これまでの苦戦が嘘のように勝利を収める。
 圧倒的な力を見せられたセツナたちは、勝てないと見ると簡単に降参し、イヴも返す事に・・・
画像画像画像画像

 助け出されたイヴだったが、新たに現れた少女隊のくるみのフラグメントによって洗脳されていた。
 イヴのドリルで身体に穴を開けられたブレイド・・・ブレイドの身体も、アークライトと同様に機械が埋め込まれていました。
画像画像画像画像

 山田の作戦で、エネルギー消費の激しいドッペルゲンガーを使うイヴのエネルギー切れを狙うが、それを見越してか、すでにイヴの身体にはデロドロンの原液が組み込まれていた・・・アノドリンクがすでに原液のような物なのに、それの原液とは一体どんだけ濃いんでしょうかね。
画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEEDLESS 第11話「ブラック・アトラクション」
強し強し強し強し強し強し強しt・・・ ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/09/18 19:52
NEEDLESS  11話 「ブラック・アトクション」
洗脳の裏切り ...続きを見る
穹翔ける星
2009/09/26 05:15
NEEDLESS 第11話
第11話はブレイドが洗脳され少女部隊の一員となったイヴにやられるお話でした。 イヴはやっぱり操られてしまってましたが、クルスが怪しむのがもう少し早ければねぇ。 それにしても豪快に腹をぶち抜かれたように見えるブレイドが大変、身体の秘密も出てきましたがこんな.... ...続きを見る
パズライズ日記
2009/10/01 13:32
◎NEEDLESS第11話「ブラック・アトラクション」
セトさん、ソルヴァさんが駆けつける。そして、セツナたちは目を覚ます。そして、サテンのところに別の侵入者がはいってきたことを話す。ソルヴァさんは、邪悪な顔になってマグネティックでセツナさんを弾き飛ばす。「私一人でも十分なのに不利になったのはテメーラのほう... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/11/20 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第11話 「ブラックアトラクション」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる