なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第9話 「第3シェルター」 感想

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 ピンチに陥ったディスクたちだったが、間一髪のところでハッキングに成功し、シメオンビルに潜入する事に・・・
画像画像画像画像

 自ら罠に飛び込んだブレイドは、セツナたちに一方的に攻撃され続ける・・・
画像画像

 ディスクの服の中は危険がイッパイ。トロイの三角木馬?作戦の成功・・・一体ディスクのアノ服の中は、どんな作りをしているんでしょうか?気になります。
画像画像画像画像画像画像

 依然ピンチのブレイドは成す術がない・・・未央のウサギのヌイグルミによる攻撃。あんなのに押しつぶされたら、それだけで即死しそうです。
画像画像

 怪しげな通路を進むディスクたちは、敵に囲まれてしまう・・・アノ変なカプセルは何なのか?アークライトと関係があるのか。
画像画像画像画像

 ブレイドの絶体絶命のピンチに現れたのは、謎の2人セトとソルヴァ・・・随分前から、影だけ登場していた2人が、ようやく登場です。
 ブレイドとは、顔見知りのようですが、どんな関係なのか。
画像画像画像画像

 セトの重力のフラグメントにより勝利する・・・
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEEDLESS 第9話
第9話はブレイドが少女部隊にボコボコにやられるお話でした。 今週も何とかならずに最速地域から3週遅れの感想ですが、まだ視聴してもいない化物語よりはマシ(苦笑)。 両方とも中身が凄く面白いから救いなものの、関西での放送自体が2週遅れというのがやる気低下に繋.... ...続きを見る
パズライズ日記
2009/09/19 23:10
◎NEEDLESS第9話「第3シェルター」
テルヤマさんテスタメントを支える。そして、ディスクがなんとかコントロールを奪う。と思ったら、ハッキングの前にテスタメントの動きが止まっただけだった。ディスクは、テスタメントを故障したようにみせかけて、ビルの中に入る。ディスクは整備員を倒す。ディスクが「... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/29 14:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第9話 「第3シェルター」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる