なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙のまにまに 第10話 「いっしょに」 感想

<<   作成日時 : 2009/09/09 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

 北海道へ修学旅行に行って来た美星。
 朔へのお土産は、北海道の空気・・・気持ちは判りますが、これではまるでアブナイ行為にしか見えません。
画像画像

 草間となにやら約束をしている美星。
 気になった朔たちは、こっそり後を付ける事に・・・見た目はデートに見えるのか?むしろアブナイ関係のような。
画像画像画像画像

 尾行を続ける朔たち。
 電車の外では、あゆみとイイカンジに歩いている部長の姿が・・・前回イイカンジだった部長達。やはり、付き合う事になるのか?
画像画像画像画像

 変装を駆使し尾行を続ける朔たち・・・江戸川の女装が以外に似合っていました。
画像画像

 尾行を続けた朔たちが見たのは、美星の父親のお墓だった・・・父親の話しで、所々で見せていた美星の表情の意味がようやく判明しました。やはり、美星の父親は死んでいたんですね。
画像画像画像画像

 暗い表情の朔たちに笑顔を向ける美星・・・
画像画像

 美星との接し方を悩む朔。
 フーミンは朔にお土産を渡すタイミングを無くしていた・・・
画像画像画像画像

 フーミンの眼鏡を割ってしまった朔は、家まで送っていく事に・・・眼鏡がないとフーミンはドジっ娘キャラに変身。この状態のフーミンも新鮮でいいですね。
画像画像画像画像

 なにやら計画を立てる朔たち・・・
画像画像

 朔に連れられた美星が見た物は、屋上に広がるコタツだった。
 文芸部を交えて、ふたご座流星群を見る為の観測会が始まる・・・
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宙のまにまに 第10話「いっしょに」
「こんなとこ見られたら、明野が変に思わないかしら?」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/09/09 22:45
宙のまにまに 第10話 「いっしょに」
 吉成&和泉コンビがいつもよりいっぱい出ていましたね。2人が楽しそうなのが見ていて楽しくなりました。いい子たちですしね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/09/09 23:08
宙のまにまに 第10話「いっしょに」
美星の父の事----------。修学旅行から帰ってきた美星。山盛りのお土産持って天文部へやってきたのですが、北海道の香り・・・は無理があるわ。ってかす〜は〜させるのはヤバイでしょ(><)帰り、明日の待ち合わせの約束を交わす草間と美星。その話を聞いた姫と江戸川、... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/09/09 23:53
宙のまにまに 第10話「いっしょに」
北海道の修学旅行から戻った明野美星。沢山のおみやげ、とっておきは北海道の空気……大八木朔はノリツッコミをマスターした。修学旅行期間の話はどちらサイドも割愛か。色々とネタは作れそうな感じなんだけど。美星が草間望と休みである翌日に駅前で会う約束をしているのを知った ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/09/10 01:38
宙のまにまに 第10話「いっしょに」
ちょっぴりせつなく、そしてジーンとさせる… みーちゃんパパが天国にいることを朔たちが知るお話。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/09/10 05:41
【宙のまにまに 第10話−いっしょに】
伝えたいだけどすり抜けてしまう 流れ星みたい ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/09/10 19:09
宙のまにまに 第10話「いっしょに」
みんなで美星をストーキング! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/09/10 22:13
(アニメ感想) 宙のまにまに 第10話 「いっしょに」
宙のまにまに Vol.3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/09/14 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




宙のまにまに 第10話 「いっしょに」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる