なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第14話 「リリス・テンプテーション」

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

 OPが新しくなりました。
画像画像画像画像

 「いってらっしゃい、パラダイスへ」
 梔の最終奥義、リリス・テンプテ−ションで幻覚の世界に閉じ込められてしまったイヴたち・・・イヴの夢は、他人の名前を覚える事?。
画像画像画像画像画像画像

 リリス・テンプテ−ションはブレイドには掛かっていなかった・・・ブレイドにとっては、ここがパラダイス。そんな理由で利かなかったんですね。
画像画像画像画像

 何故か変なテンションのブレイドは、ディスクにスリーサイズのスキャンを命令・・・。
画像画像画像画像

 本当に、スキャンしてしまいました・・・ディスクも変なテンションですね。
画像画像画像画像画像画像

 少女隊との決着まで後一歩という所で、左天の介入が・・・これまで何してたんだ、と言う感じはしますが、また良い所で左天が入ってました。
画像画像画像画像



 EDも一新!これまでの、百合な感じはありませんが、これはこれで良い感じです。
画像画像画像画像画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEEDLESS#14リリス・テンプテーション
第14話「リリス・テンプテーション」公式HPの更新の遅さから、このアニメが優遇されていないのが良く解るけれど(笑)別にパン○ラ(チラじゃないモロだけどw)は私には必要ないけれど、子安ボイスとゆるさで気楽に見られるのがうれしい仕様のアニメです☆OP&EDが... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2009/10/08 01:53
NEEDLESS 第14話 「リリス・テンプテーション」
「右天!カフカ!山田!」 「正解!正解!正解ーーッ!!!」 「エエエエェーーーーーーッッ!!!?」 ...続きを見る
Free Time.
2009/10/08 21:13
リリス・テンプテーション
NEEDLESS14話の感想です。 中途半端ですが、せっかくblog始めたので14話からでも感想書き始めたいと思います。 ...続きを見る
魔法少女タルトタタンたん
2009/10/09 07:27
NEEDLESS ニードレス 第14話 「リリス・テンプテーション」 (アニメ感想)
アニメ NEEDLESS ニードレス 第14話 「リリス・テンプテーション」 ...続きを見る
アニメ・コミックだーいすき♪
2009/10/13 11:07
NEEDLESS 第14話
第14話はほとんど全員がリリス・テンプテーションにより夢を見させられるお話でした。 皆好き勝手な夢を見ている中で、お金に囲まれるという実に分かりやすいセトが可愛くて素敵(笑)。 そんな中で夢を見なかったブレイドのその理由には爆笑させていただきましたよ。 ... ...続きを見る
パズライズ日記
2009/10/25 00:45
◎NEEDLESS第14話「リリス・テンプテーション」
梔子の奥義リリステンプテーションで、みんな眠らされる。テルヤマは、ブレイドに殴られる?そして、アダムアークライトもついでにやっつける。イブの前にはサテンがあらわれる。そして、名前宛をさせられる。ヤマダだけ間違える。セトは、ディスクが金を発見。シメオンの... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/12/31 01:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第14話 「リリス・テンプテーション」  なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる