なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けんぷファー 第2話 「Gluhen〜死闘の開幕〜」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 19 / コメント 0

 けんぷファー2話目。今回も声優ネタが絶好調。

 図書館で襲撃されたナツルたちだったが、チャイムと同時にその攻撃は終了した・・・。

 ハラキリトラによると、けんぷファーは同じ場所に集まる傾向にあるらしい。
 
画像

 翌朝、襲撃犯の姿に怯えつつ登校したナツルは、紅音と共に生徒会長の三郷雫に呼び出される。
 雫の尋問を終えたナツルを待っていたのは、女の姿のナツルを探す楓。
 ナツルは、思わず明日の放課後に会わせると約束してしまう・・・。
画像画像画像画像

 楓との約束をどうするか、紅音と相談する為部屋に呼ぶナツル・・・いきなり、部屋に呼ばれた紅音は妄想爆発。紅音は、2話目にして妄想キャラ確定か。
 楓から嫌われようとするナツルだったが、それよりも先に楓から告白されてしまう・・・。
画像画像画像画像

 紅音に脅されつつも、楓に嫌われる為アホアホダンスを披露するが、そこに楓の姿は無く、代わりに雫が立っていた。
 なんと、雫が赤のけんぷファーだった・・・別に、意外な感じはしなかったのは私だけ?
画像画像画像画像

 雫と戦う事となったナツルと紅音は、ナツルの機転で何とか雫を退ける事に成功するが・・・。

 来週からは、ナツルの女子高生ライフが始まるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けんぷファー #2
【Gl&uuml;hen〜死闘の開幕〜】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2009/10/09 23:30
けんぷファー 第2話 「Gluhen〜死闘の開幕〜」
[[attached(1)]] しずかちゃん声はやっぱり反則ですよww まだ、慣れないから声聞くたびに笑ってしまう(つ∀`) ...続きを見る
リリカルマジカルS+
2009/10/09 23:32
けんぷファー 第2話「死闘の開幕」
前回のナレーションは、しずかちゃんで、今回は田村ゆかりで・・・という事は次回は水樹奈々になるのかな。そして、その次は・・・ 楽しみです。 ...続きを見る
White wing
2009/10/09 23:44
けんぷファー 第2話 「Gluhen〜死闘の開幕〜」
「優しく…してください……」 ベッドの上に倒れ込んだ紅音を前に、やり方が分からないというナツル 「どうしたら固くなるかですか?」 &... ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/10/09 23:49
けんぷファー 第2話 「Gl&uuml;hen 〜死闘の開幕〜」 感想
戦う理由― ...続きを見る
wendyの旅路
2009/10/10 00:07
けんぷファー 2話 水樹奈々登場
けんぷファー 2話 感想   ...続きを見る
イチゴ☆とチョコ☆とデザートイーグル!
2009/10/10 00:29
けんぷファー 第2話「Gluhen〜死闘の開幕〜」
図書室で襲撃されたナツルたち…。 沙倉さんが、けんぷファー!?  …ではなく勘違い(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/10/10 00:55
けんぷファー 第2話 「Gliihen〜死闘の開幕〜」
...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2009/10/10 02:00
けんぷファー #02〜クールな会長にドッキドキ♪の巻〜
ジークジオン! 好きなMSはケンプファー、変態王マックス22歳だ! 今週もみんなが大好きなけんぷファーが始まったぞ! さぁ、今宵も滅び&... ...続きを見る
ToLOVEる VS 変態王
2009/10/10 02:01
けんぷファー 第2話
第2話『Gluhen〜死闘の開幕〜』けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)今回は・・・敵のけんぷファーが出てきました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/10/10 03:04
けんぷファー 第2話
けんぷファーの第2話を見ました。襲撃を受けるナツルと紅音。 その場に居合わせた楓は、敵なのか? 第2話-Gl?hen 〜死闘の開幕〜- 図書館で襲撃を受けたナツルと紅音は、 姿の見えない襲撃者の攻撃に苦戦を強いられるが、 予鈴と共にぴたりと止んでしまった攻撃に違和感を感じる。 授業に戻る紅音と異なり、 自分で変身の制御が出来ないナツルは、 襲撃に巻き込まれて気を失っていた楓を、 女子部の保健室へ運び事無きを得るが、 ハラキリトラから 「けんぷファーは一箇所に集まりやすい」という話を聞かされ... ...続きを見る
日々徒然なるままに
2009/10/10 07:30
けんぷファー第2話
キョージュジャなかった、三郷雫会長も、けんぷファーだった。赤いブレスレットだから、敵側のカンデンヤマネコ、水樹奈々声通常時の紅音ちゃんは、初めての男の子の部屋にまぬかれて、変な想像まずは、健全な中高校生男子は、必ず持ってるというえろ本をさがす行為なかった.... ...続きを見る
空の下屋根の中
2009/10/10 07:38
(アニメ感想) けんぷファー 第2話 「Gl?hen 〜死闘の開幕〜」
けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/10/10 08:26
けんぷファー 第2話「Gliihen 〜死闘の開幕〜」
けんぷファー〈2〉 (MF文庫J)(2006/12)築地 俊彦商品詳細を見る 3番目のケンプふぁーの正体は生徒会長でした。この人、変身しても大して姿も性格&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/10/10 08:38
けんぷファー 第2話「Gluhen〜死闘の開幕〜」 感想
「どうしてけんぷファーが戦うのかって? 細けえことはいいんだよ!」 ...続きを見る
マナヅルさん家
2009/10/10 10:21
けんぷファー 第2話「Gluhen 〜死闘の開幕〜」
「瀬能君、女子部に編入しなさい」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/10/10 16:49
生徒会の一存 〜勉強する生徒会〜
頑張れ、右腕っ!!!杉崎の妄想も好きだけど                     (!)姐さんの実行力も素敵だと思う。人間、反省なくして月9出演はありえない。杉崎は・・すげぇやつなのか?OPのちょっと“陰のある雰囲気”定期テストに関して生徒会のメンバ... ...続きを見る
烏飛兎走
2009/10/12 11:26
けんぷファー第2話
キョージュジャなかった、三郷雫会長も、けんぷファーだった。 赤いブレスレットだから、敵側の ...続きを見る
空の下屋根の中別館
2009/10/12 13:46
◎けんぷファー第2話「死闘の開幕」
サクラさんは結局敵じゃなかった。そして、女モードのナツルは、サクラさんを保健室まで運ぶ。そして、シズカちゃんさまにケンプファーのことを話す。そして、翌日、ナツルとアカネは、生徒会長に呼び出される。そして、サクラに女のナツルを紹介してくれといわれる。仕方... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/12/31 02:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




けんぷファー 第2話 「Gluhen〜死闘の開幕〜」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる