なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこい! 第2話 「その男 下僕?」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/10 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

 にゃんこい!2匹目見ました。今回は、マンバギャルの幼馴染が登場です。
画像

 ある日、猫地蔵を壊した事で呪いを受けてしまった猫アレルギーの潤平。
 その呪いを解くため猫たちの願いを叶えていく事に・・・。
 
 文化祭での楓のメイド姿を想像し、和んでいた潤平の前に、ヤマンバ姿の幼馴染''住吉加奈子''登場。
 なにやら、潤平とは犬猿の仲の様子ですが・・・今時、ヤマンバとは懐かしいですね。あえてこの格好なのは、何か理由があるのかどうか、単にメイクを落とした時とのギャップを際立たせる為なのかな。
 
 でも、OPに加奈子のすっぴん姿が既に出てしまっていましたから、メイクを落とした姿がカワイイのが判っていたのが少しザンネン。
画像画像画像画像
画像画像
画像画像

 猫の願いを叶えた潤平は、同時に加奈子フラグも立ててしまった様子。
 このまま、願いを叶えるごとにフラグを立てていくのか?だとしたら、最終回には、立派なハーレムが完成していそうですね。

今回も、ネコさんに和みました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこい! 第2話 「その男 下僕?」
ゆいにゃんボイスの猫(´゚∀゚`)キタコレ 問答無用で可愛すぎるww ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/10/10 22:09
にゃんこい!・第2話
「その男 下僕?」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2009/10/10 22:12
にゃんこい! #2
【その男 下僕?】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2009/10/10 22:47
にゃんこい! 第2話 「その男 下僕?」
マンバな幼馴染キャラなんて初めてみました。幼馴染っていうともっとこうステレオタイプなのが…。展開的には普通に幼馴染イベントでしたけどね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/10/10 22:51
にゃんこい! 第2話 新ジャンル、「マンバ萌え」!?
■第2話 その男 下僕? ...続きを見る
めもり〜る〜む
2009/10/10 23:16
にゃんこい! 第02話  その男 下僕?
女って怖いと思いました。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2009/10/10 23:52
にゃんこい! 第02話 「その男 下僕?」
猫地蔵の呪いを解くために100個の猫の願いを叶えなければならなくなった 猫嫌い&アレルギーの主人公の悲劇、アニメ「にゃんこい!」の第2話&... ...続きを見る
ゆる本 blog
2009/10/11 01:10
にゃんこい! 第2話
第2話『その男 下僕?』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・なんか濃いキャラが出てきました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/10/11 01:47
にゃんこい!第2話「その男下僕?」
さて、2話目で登場人物も増えましたが相変わらず安定して面白いラブコメ作品ですねまぁ安定しすぎてるのでもう少しはじけても良いかもしれませんがギャグのテンポも良いし見やすい作品です今回は順平の幼馴染の住吉加奈子が登場しかし今どきねえよなマンバ化粧にはわらっ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2009/10/11 01:54
にゃんこい! 第2話”その男 下僕?」”の簡易感想
第2話は常盤高校文化祭のお話。文化祭の準備で大忙しの中、 呪いを解くべく猫たちのいいなりになりつつある潤平は学校でも猫から依頼を頼ま&... ...続きを見る
もの日々
2009/10/11 02:58
にゃんこい#2「その男下僕?」
呪い呪いの事は他言無用広がるみたいです…加奈子幼馴染一昔前の女子高生みたいです;マンバです…猫と潤平会話をしているところを加奈子に目撃される;会話というか猫に話しかける変わった人と思われるだけですね;…脅されて下僕に…;まわりはスルーです潤平と加奈子子... ...続きを見る
シバウマランド
2009/10/11 06:14
にゃんこい! 第2話「その男 下僕?」
にゃんこい! 第2話「その男 下僕?」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2009/10/11 06:25
にゃんこい! 第2話「その男 下僕?」
にゃんこい! 1 (DVD 通常版)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 新キャラ・住吉加奈子。いまどき山姥メイクを顔だけしている女の子。全&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/10/11 08:55
「にゃんこい!」第2話【その男、下僕?】
{{{ 主人公・潤平が、幼馴染の住吉加奈子と、和解するお話。 ...続きを見る
NEW FRONTIER
2009/10/11 08:58
にゃんこい! 第2話「その男 下僕?」
猫の呪いは他人に話すと進行が酷くなり、災いもあるって。 あの住職は罰が当たればいいと思うよ(笑) 猫に使われ放題な潤平…まさに下僕(&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/10/11 11:03
にゃんこい! 第2話「その男 下僕?」
潤平の「ニャンコによいこと100回」は今日も進行中(笑) タマから追加の説明が。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/10/11 16:13
にゃんこい! 第02話 感想
 にゃんこい! ...続きを見る
荒野の出来事
2009/10/12 02:11
にゃんこい!第2話
ヤマンバメイクって、今はもう絶滅危惧種だよな ...続きを見る
空の下屋根の中別館
2009/10/12 07:49
にゃんこい! ニャンコ02匹目! 『その男 下僕?』
記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/02-f7b7.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/46461817 ...続きを見る
アニメ-スキ-日記 2th
2009/10/12 08:03
にゃんこい! 第02話 「その男 下僕?」
第2話にして、すでに楓が空気ヒロインになりつつあるんだが・・・OTL ...続きを見る
アニメ・ゲーム工房
2009/10/12 19:55
にゃんこい! 第2話 「その男 下僕?」 感想
常盤高校文化祭。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2009/10/17 02:11
にゃんこい! 第2話「その男 下僕?」
まんば登場! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/10/18 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




にゃんこい! 第2話 「その男 下僕?」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる