なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/12 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

 レールガン2話目。今回も黒子は絶賛暴走中です。

 美琴が路地裏に追い詰めた相手は・・・上条当麻、チョイ役で登場です。漫画の方のレールガンでは、ガッツリ物語に絡んでくる事は無いようですが、アニメではどうなのかな。
画像画像

 なにやら、美琴とのアニバーサリーの為の準備をする黒子だったが・・・今回の黒子は、初っ端から飛ばしています。ここまで変態的だと、逆に見事ですね。
画像画像画像画像

 黒子の下着コレクション。なんだか全てキワドイ・・・それに比べて美琴の下着の純朴さ。微妙なカワイイモノ好きの美琴らしい下着のチョイスでした。
画像画像画像画像

 美琴の子供の頃の写真を見る中で、黒子の盗撮写真コレクションが発覚します・・・テレポート能力を使っての盗撮。完全に犯罪ですが、ある意味こんな事に能力を惜しみなく使う黒子に拍手を上げたい気分です。
画像画像画像画像

 恐怖の寮監登場・・・黒子を一瞬で沈めた、アノ能力。一体何者でしょうか?
画像画像

 量で能力を使った罰でプールの掃除を命じられた美琴と黒子の2人・・・せっかくのプールシーンでしたが、水着姿だったのは、黒子の同級生だけでした。ザンネン、これからに期待ですね。
画像画像画像画像

 今更ながら、美琴の自分に対する態度の違いに気づいた黒子は泣き出してしまうが・・・ここまで拒絶されていたら、もっと前に気づきそうですが、そこに気づかないのが黒子の良い所?
画像画像画像画像

 美琴は、ちゃんと黒子との1カ月記念日を覚えていた。
 「これから、ずっと一緒なんだから」と、これからもパートナーでいることを誓った2人はドリンクで乾杯するが・・・黒子が飲んだのは媚薬入りのドリンク。美琴はその中身を知っていたと思ったのですが、それを渡したのは天然かな?
画像画像画像画像

 媚薬を飲んだ黒子は、益々暴走。テレポートを使って美琴の下着を剥ぎます・・・電撃を食らっても喜んでいる黒子。益々変体度が増していますね。
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲 #2
【炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2009/10/12 21:06
とある科学の超電磁砲 #2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
 面白かったーーー!!!アバンで早速上条さんは登場するし、なにより暴走娘の黒子が ...続きを見る
気ままに日日の糧
2009/10/12 21:19
とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業は水分補給が必須ですのよ」
「今日は黒子とお姉さまのアニバーサリー♪」 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/10/12 21:24
とある科学の超電磁砲  2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」感想
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)クチコミを見る ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!黒子の美琴へのLOVEは、365日24時間いつでも何処でも漲るMAXはーと☆ ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2009/10/12 21:40
とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
「これからもずっと一緒なんだから、よろしく頼むわよ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/10/12 22:01
とある科学の超電磁砲 #2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
黒子が大暴走!で、下着でスケスケな回でした。あ、アバンで当麻が登場してましたけど、あれ、どゆこと? ...続きを見る
ごーいん!アメイジア
2009/10/12 23:54
とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須...
これからもずっと一緒-----------!! 今期一番人気だった1話放送。TB数も飛びぬけて数字が伸びてましたね(^^;)うちは「鋼」より多かったし(わはは)今回からちゃんとOPがつきましたけど、これがまた、めちゃいいじゃないですか。歌もいいし。なんといっても... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/10/13 00:19
とある科学の超電磁砲 #02 「炎天下の作業には水分が必須ですのよ」
立川の駅周辺やら多摩センター周辺が舞台なので、なんか懐かしいなぁと思って見てます。 さて冒頭から不幸な当麻が、これまた不幸な事に美琴に追いかけられてるシーンから始まった第2話。 もう2話から当麻が出てきましたね。 原作だと、そんなに頻繁に出て来てませんでしたが、アニメではどうなるんでしょうか。 先週の第1話では、「灼眼のシャナ」のシャナと吉田さんや 「とらドラ!」の大河や竜司が出てきたりもしましたが、こういうオマケもまたありそうですね。... ...続きを見る
べっ子さんの日頃
2009/10/13 01:15
【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第27話−狭間の宴】
この1話で、これまでのハガレンFA26話が全て分かるというw ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/10/13 01:41
とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
二人の記念日。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2009/10/13 01:46
とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
 黒子の暴走が楽しいお話でした。これは黒子を見るアニメなのですね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/10/13 06:57
『とある科学の超電磁砲』#2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
「今日は黒子とお姉さまのアニバーサリー!」 あ、アバンにちょっとだけ当麻が出た!…けど、あれだけか(苦笑) ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2009/10/13 08:45
とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る 冒頭からカミジョーさんが出ていましたね。美琴の18番&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/10/13 21:15
とある科学の超電磁砲 2話
とある科学の超電磁砲の第2話は、黒子の百合暴走wAパートは寮の部屋で、Bパートはプール掃除です。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2009/10/14 00:04
とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
OPでも全く自重しない黒子がw アバンではビリビリちゃん、久々当麻との対決?(笑) ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/10/14 15:52
とある科学の超電磁砲 第2話
今回は、黒子が美琴とのアニバーサリーだと言いだすお話でした。 1か月で記念日やってたら、この先何度するつもりなのやら(笑)。 前回にもまして黒子の変態っぷりが暴走しているのが楽しすぎました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/10/15 22:04
とある科学の超電磁砲 第02話 炎天下の作業には水分補給が必須...
黒子大暴走ww ...続きを見る
あにめ漬け
2009/10/15 22:08
とある科学の超電磁砲 第2話
とある科学の超電磁砲の第2話を見ました。 というわけで、感想です。 第2話-炎天下の作業には水分補給が必要ですのよ- 初春・佐天の二人と友人になって一週間経ったある日、 美琴はとある理由から、とある少年を追いかけていた。 しかし少年を路地裏に追い詰めるも、 不可解な力で電撃を無効化され、そのまま逃げられてしまう。 一方黒子は美琴のルームメイトとなって、 1ヶ月経ったお祝いをしようと密かに準備を進めていたが、 そこに初春と佐天も付いてきて内心落ち込んでしまう。 自分の趣味を暴かれ、 大切な... ...続きを見る
日々徒然なるままに
2009/10/16 23:25
とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
2話も面白かったです♪ 黒子が思ってる以上に変態ですごかったです( ノ∀`*) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/10/17 01:31
とある科学の超電磁砲 第02話 感想
 とある科学の超電磁砲 ...続きを見る
荒野の出来事
2009/10/19 22:19
◎とある科学の超電磁砲第2話「炎天下の作業には水分補給が必須で...
ミサカ、元主人公を追いかけるが逃げられる。クロコがミサカとあってちょうど一ヶ月だったので、クロコさんが、エロイかっこして、ミサカを待ち受けてた。アンナ先生の声のひとエロいな。いや、エロイのはクロコさんであって、声の人ではない。そこにミサカとウイハル、サ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/12/14 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる