なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会の一存 第2話 「勉強する生徒会」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/13 19:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 13 / コメント 0

画像

 今回の生徒会の一存は、くりむが勉強する話し・・・のはずが、結局最後まで勉強らしい勉強はしませんでした。

 今回のネタは、遊○王カード?えんぴつとケシゴムは、えんぴつが攻め?ヤッパリ尖っているからでしょうか・・・くりむの能力は∞?ユルキャラの癖に物凄い力です。
画像画像

 くりむがヒロインのギャルゲー、もといエロゲー・・・杉崎作でしょうか?今時フロッピーとは、それであのクオリティだったとしたらスゴイ技術ですね。
画像画像画像画像

 知弦の黒さに洗脳されつつ、くりむのメチャモテ計画発動・・・あっけなく失敗です。赤点とは、くりむのダメさ加減と言ったら。くりむに残されたのは、可愛さだけですね。
画像画像


画像画像画像画像

 杉崎の深イイ話しも、くりむには何の効果もありませんでしたね。
 むしろ、逆に増長させてしまいました。
画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #2
【勉強する生徒会】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2009/10/13 19:25
生徒会の一存 第2話 『勉強する生徒会』
↓スタッフよくキャッチできたな(笑) ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/10/13 19:28
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第02話「勉強する生徒会」
まみまみ登場に期待が膨らんだ♪ ...続きを見る
*記憶のかけら
2009/10/13 19:56
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話 勉強する生徒会
 知弦がちょっと黒くて面白かったです。くりむがウサマロを食べているところがかわいすぎですね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/10/13 21:15
生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」
生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)(2009/05/09)10mo商品詳細を見る このアニメのパターンはよく理解できました。会長が小さな胸を張っ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/10/13 21:16
生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」
キャラと魅力。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2009/10/13 21:49
生徒会の一存 第2話 「勉強する生徒会」
相変わらずのパロディアニメの二話目。 とはいえ、前回より控えめかな? ...続きを見る
迷走中の感想日記
2009/10/13 23:27
生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」
アバン、生徒会への要望書が山積み。くりむと杉崎の夫婦漫才?も空しく処理はあまり進まなかったようで。後処理させられた杉崎にちょっぴり同情します(苦笑)。 ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/10/14 19:18
生徒会の一存 「勉強する生徒会」
深夏のテスト時の行動はさすがにやらなかったか ...続きを見る
自由で気ままに
2009/10/14 19:48
生徒会の一存 第2話
今回は、くりむがテストのためのの勉強をしようと提案するお話なのでした。 相変わらず可愛すぎるくりむ会長が素敵なのですが、勉強はさっぱりなんですね(笑)。 実に見た目通りでそれもまた可愛さだと思いつつ、流石に最後の態度は問題だと思いますよー。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/10/14 22:48
(アニメ感想)生徒会の一存 第02話「勉強する生徒会」
第02話「勉強する生徒会」 ...続きを見る
黙々読書
2009/10/15 04:14
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話「勉強する生徒会」
今週もパロ満載! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/10/17 01:45
★生徒会の一存第2話「勉強する生徒会」
生徒会に要望がたくさんくる。杉崎が読んで、会長が適当に答えていく。そして、会長が、「どんなに無駄に思えることでも役に立つ」とホワイトボードに書く。ということで、勉強会をする。来週は中間試験。生徒会メンバーはみんな成績優秀な子ばかりだったけど会長だけバカ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/12/17 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




生徒会の一存 第2話 「勉強する生徒会」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる