なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アスラクライン2 第15話 「悪魔に喰われた副葬処女」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/14 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 7 / コメント 0

 アスラクライン。2が始まって早々、2話目にして作画にブレが・・・。

 力の使いすぎで操緒が消滅してしまう夢を見る智春は、操緒を助ける為、直貴を探す事に・・・ようやく直貴の捜索ですか、本当ならもう少し前に登場しているはずなんですが、何時ごろ登場するのかな。
画像画像

 エクスハンドラー(元・演操者)の冬琉。
 彼女は、前のK鐵のハンドラーだった・・・ベリアルドールを失った代わりに、悪魔やアスラマキーナの魔力を無効化する肉体を持ったエクスハンドラー。
 何も知らない操緒が羨ましそうにしているのが悲しいですね。
画像画像

 コアラ姿の科學部部長のR 塔貴也。
 直貴の行方を捜すため、冬琉の依頼で引きこもりの塔貴也を外に出す事にした智春たちだったが・・・ヴィジュアル系の名前の塔貴也。名前に負けず顔もヴィジュアル系です。
画像画像画像画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスラクライン2 第15話「悪魔に喰われた副葬処女」
コアラ部長、冬琉会長を通して知る?鐡の過去 ...続きを見る
*記憶のかけら
2009/10/14 23:04
アスラクライン2 第2話(EX015) 「悪魔に喰われた副葬処女」
 早くもアスラクラインらしくなってきましたね、作画が…。今回は冬琉が普通に女の子しているのでびっくりしました。 ...続きを見る
つれづれ
2009/10/14 23:27
アスラクライン2 第15話「悪魔に喰われた副葬処女」
悲しき元演操者。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2009/10/14 23:32
アスラクライン2 第15話「悪魔に喰われた副葬処女」
誤解-------------!?すべての始まりである銀色のトランク。操緒がクロガネを動かす度、命が削られていくのは事実。兄に会わなければ。そう思う夏目だった・・・。さて、どうやら明日は七夕だそう。そんな中、真実を知りたいから、直貴に会いたいと朱浬に申し出る夏目で... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/10/15 00:15
アスラクライン2 EX015「悪魔に喰われた副葬処女(ベリアル・ドール)」
K鐵の使いすぎで水無神操緒が消滅してしまう夢を見た夏目智春は、夏目直貴に会うことを心に誓う。第2話のアバンから作画がヤバい事になってきた……7月6日。黒崎朱浬が持ってきた笹に短冊を飾るアニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クレウゼンブルヒや操緒。直貴との連絡 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/10/15 01:12
アスラクライン2 第15話「悪魔に喰われた副葬処女」
哀音が消滅して以来、智春の頭からは操緒を救いたいと言う気持ちが離れない。 すべての発端である兄の直貴に会おうと心に決めた智春は、冬琉に掛け合い 兄の居場所を調べてもらうことに。 しかし、それに出された交換条件は、科学部部長・R塔貴也を登校させると言う 意外なも ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2009/10/15 14:59
アスラクライン2 EXO15「悪魔に喰われた副葬処女」
 いつもクールだった冬琉会長が実は可愛いかったという回でした。 ...続きを見る
たらればブログ
2009/10/17 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




アスラクライン2 第15話 「悪魔に喰われた副葬処女」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる