なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/17 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 23 / コメント 0

 3匹目。今回は、方向音痴の女子大生・望月千鶴の登場。
画像

 ある日、潤平は郵便配達員の女子大生、千鶴と出会う。
 潤平は、極度の方向音痴の彼女を手伝うついでに猫たちの願いも叶えていく事に・・・見た目は美女の千鶴ですが、その中身はオヤジでした。
 今回は、そうでもなかったですが、これから潤平は千鶴フラグも立てるのか?
画像画像画像画像画像画像

 潤平と楓の出会い・・・なんだか髪の短い潤平。
画像画像


 今回のネコさん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこい!第3話「キミの名は」
さて、今回は大学生のお姉さんですか毎回毎回フラグを作っていく主人公だなぁ・・・(笑)千鶴は郵便配達のバイトをしていながら方向音痴ですかこれってかなり致命的では・・・お姉さんキャラということですがおしり好きとかかなりオヤジ入っている感じそして坊主はどこまで... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2009/10/17 00:27
にゃんこい! 第03話『キミの名は』
郵便屋さんは方向音痴。 女子大生なのに、中身はおっさん。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(最萌)
2009/10/17 00:41
にゃんこい! 第03話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ニャンコ03匹目! キミの名は猫と話していた潤平は配達員の望月千鶴と出会うどうやら千鶴は配達員なのに方向音痴みたいだそれを知った潤平は千... ...続きを見る
まぐ風呂
2009/10/17 00:59
(アニメ感想) にゃんこい! 第3話 「キミの名は」
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/10/17 01:04
にゃんこい! 3話「キミの名は」
加奈子は文化祭後、注目されることに。潤平は水野ばかり見てますが(^^; にゃんこい! 4 (Flex Comix)(2009/09/12)藤原 里商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2009/10/17 01:15
にゃんこい! 第03話 「キミの名は」
一時は疎遠になっていた幼なじみにフラグが立ったアニメ「にゃんこい!」の第3話。 原作のFlexComixの「にゃんこい!アニメ化記念特集」も参照&... ...続きを見る
ゆる本 blog
2009/10/17 01:47
にゃんこい! 第3話
第3話『キミの名は』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・千鶴の話? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/10/17 03:13
にゃんこい! ニャンコ03匹目! 『キミの名は』(感想)
記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/03-9dc2.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/46497271 ...続きを見る
アニメ-スキ-日記 2th
2009/10/17 04:10
にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 の感想
にゃんこい! 3 (Flex Comix)ソフトバンククリエイティブ 2009-03-11売り上げランキング : おすすめ平均 良ラブコメ・・・・やばい!Amazonで詳しく見る by ... ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2009/10/17 05:32
にゃんこい! 第3話 「キミの名は」
 残念な美人さんでした。千鶴のちょっと親父入っている性格が面白かったです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/10/17 07:45
にゃんこい! 第3話「キミの名は」
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 今回はAパートとBパートでだいたい別の話。Aパートでは郵便&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/10/17 09:09
にゃんこい! 第3話 「キミの名は」
あ、それがデフォになった訳ですね。 ...続きを見る
AQUAを照らす月光
2009/10/17 09:31
にゃんこい!〜第3話 感想「キミの名は」
にゃんこい!ですが、潤平は方向音痴なのに配達のバイトをしている女子大生・望月千鶴の道案内をすることになります。本命である水野とのファーストコンタクトなどもやります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2009/10/17 10:05
にゃんこい! ニャンコ03匹目!「キミの名は」
加奈子、文化祭デビュー。 潤平は果たして楓ルートに?加奈子ルートに? ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2009/10/17 10:19
にゃんこい!第3話「キミの名は」
郵便配達のバイトをしてる大学生の千鶴さん、本格的に登場。 1本路でも迷うって、まるでハヤテの伊澄さんだ 性格はおやじです 二人でいるところを見られたくない人たちに、見られそうになる ...続きを見る
空の下屋根の中別館
2009/10/17 12:15
にゃんこい! #03 キミの名は
常盤繋がりでサトリナか ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2009/10/17 14:33
にゃんこい! 第3話「キミの名は」 感想
新キャラの望月千鶴が登場。 けどこの人、感性がかなりオバちゃんチック。 水野と合わせて、余計とある物語を思い出します。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2009/10/17 16:30
『にゃんこい!』#3「キミの名は」
「どっちルートいくかな、潤平」 なんだか晴彦@福山潤のセリフが最近お気に入り(笑) ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2009/10/17 16:48
【感想】 にゃんこい!第3話
「にゃんこい!」の第3話。 ...続きを見る
李羅の咲く庭で・・・
2009/10/17 18:45
にゃんこい! 第3話「キミの名は」
佐藤利奈ちゃんの演技がノリノリすぎて吹いたwww ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/10/17 22:35
にゃんこい! 第3話「キミの名は」
かわいいお姉さん登場! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/10/20 19:05
にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 感想
まさか大学生がそんなことを!? ...続きを見る
ひえんきゃく
2009/10/24 10:23
◎にゃんこい!第3話「キミの名は」
ジュンペイ、カナコさんと登校してた。カナコさん、みんなに注目される。ジュンペイはカエデを見つめてた。それをカナコが見つめる。見事な、三角関係になってきた。そして、一週間後。ニャムサスにいつまでお祭り気分だ委といわれる。そして、郵便屋さんのデカパイのチズ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/01/08 01:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる