なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/18 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

 今回は、黒子の暴走は無し。変わりに佐天が活躍です。

 黒子の招待でお嬢様学校が集まる「学舎の園」を訪れた初春と佐天だったが、佐天に第一の不幸が・・・。
画像画像画像画像

 着替えを終えた佐天たちは、楽しみにしていたケーキ屋に向かうが、常盤台生徒を狙う連続襲撃犯に佐天が襲われ、眉毛が大変な事に・・・黒く太い眉毛、完璧にこち亀の両さんです。

 眉毛を繋げられた佐天は、犯人を捕まえようと、監視カメラを使った包囲網を完成させる・・・今回は、初春の意外?な才能も発揮。伊達にジャッジメントじゃありませんでしたね。
画像画像画像画像画像画像画像画像

 襲撃の犯人である重福省帆の犯行理由は、自身の眉毛のコンプレックスでした・・・そんなに気になるなら、いっその事剃ればいいと思うのですが、その考えにはならなかったんでしょうか。
 
 今回は佐天がメインでしたが、やはり黒子の暴走が無くては物足りない感じがしましたね。
 次回の黒子の暴走に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲第3話ねらわれた常盤台
「『学舎の園(まなびやのその)』で常盤台中学の生徒だけを狙った連続襲撃事件が発生。そんな中、初春と佐天は黒子たちに招かれ『学舎の園』を訪れる。そして佐天が何者かに襲われて」「とある科学の超電磁砲第3話ねらわれた常盤台」「短パンを穿いているから恥ずかしく... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2009/10/18 15:56
とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常磐台」 感想
女の恨み― ...続きを見る
wendyの旅路
2009/10/18 16:49
とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」 感想
学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる ...続きを見る
ひえんきゃく
2009/10/18 16:54
アニメ とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 感想
アニメ とある科学の超電磁砲 の感想です。 ...続きを見る
99UPキノコ
2009/10/18 17:40
とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」
今回も非常に面白かったです。 シリアス&ミステリーにギャグを入れていくタイミングとセンスが素晴らしい。 基本路線は1話完結で一事件を扱うのかな。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/10/18 17:56
とある科学の超電磁砲 第3回
まただ。1時間かけて書いた記事が消えた。死にたい…。1時間でログアウトかよ。gooブログのバカヤロー。 そして今、トラックバック返そうと思ったら、編集画面の記事が読み込みできてなくて空のまま送信してしまった。中止押しても間に合わず、当然、記事はまた白紙に…。なんとかなんねーのかよ、この仕様。みんな大量のトラックバックはどうしているんだろう。3つずつURLコピーして送るの結構手間だし、しかもこういうミスが多くて嫌になる。 &nbsp; ということで またまた、同じこと書きます。3回目だよ... ...続きを見る
ノイズのため池
2009/10/18 18:00
とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」
とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)(2008/06/10)鎌池 和馬商品詳細を見る 「とある魔術の禁書目録」の方を全部観... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/10/18 19:59
とある科学の超電磁砲 3話 「ねらわれた常盤台」 感想。
今話もまた、百合の花が咲く―――。(だまれw ...続きを見る
追憶の本屋
2009/10/18 21:36
とある科学の超電磁砲 #3「ねらわれた常盤台」 感想。
固法(このり)先輩、か……かまちーの脳みそってどうなってんだろ…… ...続きを見る
もす!
2009/10/18 22:11
とある科学の超電磁砲 3話
とある科学の超電磁砲の第3話は、「学舎の園」で起こる常盤台の生徒が狙われる事件。被害者は常盤台の生徒でない涙子。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2009/10/18 22:27
とある科学の超電磁砲 第03話 「ねらわれた常盤台」
とある科学の超電磁砲 第3話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/10/18 23:16
とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」
学舎の園に潜入〜(≧∀≦)ノ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/10/18 23:20
とある科学の超電磁砲 第3話 『ねらわれた常盤台』
学園都市に遊びに来た佐天初春コンビ。 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/10/18 23:36
とある科学の超電磁砲 #3 『ねらわれた常盤台』(感想)
記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/3-7cf0.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/46504925 ...続きを見る
アニメ-スキ-日記 2th
2009/10/19 06:16
とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 レビュー キャプ
学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園」 御坂美琴達と同じ常盤台の生徒、婚后光子は路地で、目に見えない何者かに 襲われる。目に見えない敵は婚后に気付かれないように近付き、スタンガンで 彼女を気絶させ、気絶をした彼女にある事をして立ち去った。 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2009/10/19 08:30
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常磐台」
only my railgun &amp;lt;初回限定盤&amp;gt;TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマクチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/10/19 14:54
【とある科学の超電磁砲 第3話−ねらわれた常盤台】
only my mayuge...w ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/10/19 21:27
とある科学の超電磁砲第3話 「ねらわれた常盤台」
今週は、サービスシーンが少なかった。 佐天ちゃんの、常盤台の制服姿よかったです でも、常盤台の制服を着たために、彼女も常盤台の他の生徒同様に狙われた スタンガンで気を失う前に、犯人を見たようで、その犯人は重複 初春のネット網はすごいね ...続きを見る
空の下屋根の中別館
2009/10/19 22:13
とある科学の超電磁砲 第3話
今回は、飾利&涙子が招待されて学舎の園にやってくるお話でした。 美琴達の通う常盤台はあんな場所にあったんですね。 常盤台生徒を狙う連続通り魔はシリアスに見せかけて眉毛とは驚きの事件(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/10/20 00:34
とある科学の超電磁砲 第03話 ねらわれた常盤台
“学舎の園”にやってきた佐天と初春。 そこでは常盤台中学の生徒を狙った事件が発生していて… ...続きを見る
あにめ漬け
2009/10/21 15:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる