なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アスラクライン2 第16話 「自由で不自由な選択肢」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/19 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

 夏休み。杏の紹介で、アルバイトを始めた智春たちは、海辺のペンションを訪れていた。

 相変わらず不運な智春だが、なんだか奏とはイイ感じに・・・今回は水着のサービス回。前回は色々と不安な所があったんで、今回は少し心配していたんですが、ヤッパリ困った時は水着ですかね。
画像画像画像画像

 ベリアル・ドールの秘密を操緒に内緒にしている智春は、操緒と険悪な雰囲気になりながらも、真実を告げられずにいた。
 ギクシャクする智春たちだったが、樋口の策略で恋愛スポットに向かう事になった智春と奏は、そこで遺跡の調査に向かっていた朱浬とニアに出会う。
画像画像画像画像

 朱浬たちと共にベリアル・ドール解放する方法を探す為、遺跡に入った智春たちだったが、そこには既に誰かが侵入した跡が・・・今までチョイ役だったGDの里見恭武が本格参戦。
 それにしても、恭武はカマキャラの上に嫌な奴だなんてアクが強すぎです。
画像画像


 2話目にして、危機を迎えた感があったアスラクライン2ですが、今回は何とか持ちこたえたかな。
 でも、色々省いている感は相変わらずで、このままだとアニメのみの人には、ザンネンな感じになりそうな気がして今から心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスラクライン2 第16話「自由で不自由な選択肢」
杏の紹介でペンションにバイトに来ていた智春達 ...続きを見る
*記憶のかけら
2009/10/19 22:46
アスラクライン2 第3話(EX016) 「自由で不自由な選択肢」
 操緒のやきもちがいいですね。彼女のためとは言え、何も言わないしできない智春がちょっと情けない感じがしました。 ...続きを見る
つれづれ
2009/10/19 23:08
アスラクライン2 第16話「自由で不自由な選択肢」
躊躇う心と現実。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2009/10/19 23:29
アスラクライン2 第16話 「自由で不自由な選択肢」 感想
僕は一応、この話についていけてるつもりだったのだけれど、今回の里見の行動は謎です。アスラクライン2 第16話 「自由で不自由な選択肢」 &... ...続きを見る
メルクマール
2009/10/19 23:45
「アスラクライン2」 第3話
☆ 「アスラクライン2」 第3話  ☆ 1期では、設定が難解な上に、話の方向性が全然見えなかったのですが、2期では「操緒」のペリアルドール(副葬処女)解放に向けてのストーリーに進んでいるので、だいぶ見やすくはなりました。 原作はまったく知りませんが、 ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2009/10/20 00:09
アスラクライン2 第16話 「自由で不自由な選択肢」 感想
夏休みを利用し、海辺のペンションでアルバイトを始めた智春たち。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2009/10/20 00:51
アスラクライン2 EX016「自由で不自由な選択肢」
大原杏の紹介で海辺のペンションでアルバイトする事になった夏目智春や樋口琢磨、水無神操緒、嵩月奏は海へ。黒崎朱浬とアニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クレウゼンブルヒは探し物があるという事で不参加。冒頭の水着はとりあえず今後は一気に話を収束していかないといけ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/10/20 01:08
アスラクライン2 EX016 自由で不自由な選択肢 レビュー キャプ
夏休みを利用し、海辺のペンションでアルバイトを始めた智春たち。 朱浬とニアは智春達とは別行動を取っていた。電話で朱浬達が機巧魔神から 副葬処女を取り出す為の設備について調べている事を知る智春。 一方、GDの里見恭武は大量の機巧護衛機と共に、魔神相剋者・加賀篝を 倒す事に闘志を燃やしていた。 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2009/10/20 07:15
アスラクライン EX016
EX016 自由で不自由な選択肢 ...続きを見る
モノクロのアニメ
2009/10/20 15:32
アスラクライン2 第16話「自由で不自由な選択肢」
夏目くんはあたしが守る--------。個人的に瀬戸際になってきた「アスラクライン2」このままレビューを続けるか否かの岐路ですよ(^^;)さぁ、今回はどうなったのか・・・視聴前は個人的に戦々恐々でしたわ(あはは)久しぶりに登場した加賀篝はどうやらクルスティナと... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/10/20 16:11
アスラクライン2 EX016
ベリアルドール解放の手掛かりになるかもしれない遺跡に辿り着くお話でした。 とにかく里見が嫌なやつすぎてどうしようもないですねぇ(笑)。 しかも勝手に考えて独断専行っぽいですし、こんなのに従わざるを得ない部下の人達がちょっと可哀想でした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/10/23 07:45
◎アスラクライン2EX016『自由で不自由な選択肢』
ビーチバレーをバレーをするが、ボールがミサオの体を突き抜けて、トモハルに命中。カナデがトモハルの顔についてた、カレーをとって食べる。そして、みんなに恋人同士と疑われる。トモハルは否定するが、恋人ができなくて童貞なのはミサオのせいだという。そして、シュリ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/12/31 21:36
☆アスラクライン2 EX016 『自由で不自由な選択肢』
カナデは、アスラマキーナの魔力のことをミサオにまだ話してないか聞かれる。 カナデは、ミサオの代わりにナツメを守るという。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/08/29 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




アスラクライン2 第16話 「自由で不自由な選択肢」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる