なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/20 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

 生徒会の一存。今回もパロディネタが満載。

 いきなり、地獄な少女の登場です・・・ここまでハッキリと出してしまって大丈夫なんでしょうか?でも顔は見えてないからセーフなのか?
画像画像画像画像

 こんかいは、生徒会関係者以外のキャラが始めて登場です。
 新聞部部長の金髪ツインテール娘、藤堂リリシア。彼女は生徒会のライバルとなるのか、それとも杉崎のハーレムに加わるか・・・。

 今回も、他のレーベルのライトノベルの紹介をしたりと、自虐ネタ爆発。深夏は妙に『バカとテストと召喚獣』を押していました・・・確かに『バカテス』は面白いですからね。


 このネタの中に入ってしまうと、杉崎の二股交際疑惑もギャグのようですが・・・今回は杉崎の過去が少しだけ明かされました。原作の方では、少し思い話しもありますが、アニメではどうなるのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生徒会の一存 第3話 『取材される生徒会』
地獄的な少女、義体化、徹○の部屋、etc・・・ ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/10/21 01:28
生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)不明商品詳細を見る いきなり「地獄少女」ですか。鍵は深夏の技で三途の川にまで堕ちてしまいました。... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/10/21 08:56
生徒会の一存 第3話
今回は、生徒会を目の敵にする新聞部部長の藤堂リリシアが登場するお話なのでした。 CVは一部に人気の高い能登さんですけど、私は生徒会メンバーの新人さん達の声の方が大好きです(笑)。 別に上手い下手という練習で変わるもの等ではなく、能登さんも含めて声優の好き.... ...続きを見る
パズライズ日記
2009/10/21 12:47
生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」
ついにパロディに本物出演! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/10/21 12:56
生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」
「人生!やりなおすのに、 遅すぎることないの!」 ・・・はどうやら杉崎向けの格言らしいのですが、エロゲで廃人化した彼には効きません。絞め技をかける深夏にも 「背中にほのかな暖かいふくらみが」 と言ったばかりに、とうとう昇天させられてしまいました。 ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/10/21 14:27
(アニメ感想)生徒会の一存 第03話「取材される生徒会」
第03話「取材される生徒会」 ...続きを見る
黙々読書
2009/10/22 04:26
◎生徒会の一存第3話「取材される生徒会」
向こう岸にたくさんのおんなのこが、ハーレムエンドかと思ったら地獄少女のおちだった。「いっぺんしんでみる」っていわれる。ノトマミコさん出演?という、夢オチだった。そして、生徒会室の部屋をかたづける。そして、スギサキ、中学校時代二股疑惑をかけられてた。そし... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/01/01 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる